< 2011年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年12月31日

2011.12.31

またまたご無沙汰してしまいました。
記事ばかり溜まっていて、新年を迎える前にupしとこうと思ったのですが、まとめられないので放棄します(´・_・`)

2011年、一言では語り尽くせないくらい色々ありすぎましたね(><)

ラルクのカウントアップLIVEから始まった私の2011年。なんていい年の幕開けなんだろうと思ったのも束の間。

現実とは思えないことが起こって。

振り返れば長かったような気もするけれど、あっという間だったなあ。。。


家族、友達の存在がどれだけ大事かを知った。
人と人との繋がりの大切さを知った。
当たり前の有り難さを知った。

たくさんの人が協力してくれた。心配してくれた。

本当にありがとう。

とっても辛かったし悲しかったけど、この経験で少しだけ自分は成長したんじゃないかと思います。

2012年はひたすら前に向かって進んでいこうと思います☆
や。。。厄年だし。。。

信じる道へ!
です。


美部屋の活動。
シトロンさんを通して、今年もたくさんの出会いがありました。
有難いことです。

2012年もいつも通り、張り切りすぎて力尽きないように、細く長く続けて行きたいと思います☆

目指せ!毎月納品( ̄^ ̄)ゞ


さて、2011年も残りあと5時間。
紅白は撮ってあるし、茶の間は池上彰なので、そば食べたら部屋でダウンタウン観ようかな(=´∀`)
家族がどうとか言ったくせに、あいかわらずひきこもりです。

ではみなさん、よいお年をー( ´ ▽ ` )ノ



  

Posted by 美部屋 at 19:15Comments(2)日常

2011年12月11日

バッグたち。

最近バッグ作りにはまっているみきるです。


まずは。
newはいたんばっぐ♪


中はこんな感じ♪

でもポッケの位置を間違えたので、置いたときにバランス保てなくてひっくり返ります。。


しし☆さんのおうちのキティーちゃんバージョン。


美しいネコちゃんです。

後ろ側に、ちんこいポッケをつけました。
リップとかフリスクとか入れといたらいいかなーと。




もういっちょ!
キティーちゃんショルダー。



別珍生地で作って、キルト芯を挟んだり、ビーズを縫い付けたりリボンを飾り付けたり、おもいっきり気合いを入れて作ったのですが。

ヒモがちょっと短かった。。。ツメがあまいなあ。。
でも喜んでくれたから良し☆

相変わらず自分に甘い。。
  


Posted by 美部屋 at 14:01Comments(2)みきるの作品

2011年12月10日

ゴスペラーズ。

またまたさかのぼり日記です。


11月20日は、ゴスペラーズライブに賛歌♪♪

最初で最後の被災照明で高速乗りました。
そして初めて車で仙台に行きました。

どっきどっき。
久々の高速だったので、手がしびれるほどハンドル握りしめてました。。
でもなんとかなるもんですね^^


サービスエリアで食べたじゃがまる。
マッシュポテトのフライってかんじ。
もっとケチャップかければ良かった~!



お昼ごはんは、
理科室のオルガンにて。
父さんの休日カレー。ビーフカレーでした。
ポテトと、たのはた牛乳がつきます。

美味しかった♪
閉校してしまう前にもう一度来れて良かった。

駅前をフラリズム。
くま発見。
追跡。


捕獲!!


おやつは懲りずにスタバ。

ジンジャーブレッドラテ。
はちみつ入れて飲んだら、ほっこりあまくてうまうまでした^^

そんなこんなしているうちに、開演の時間が迫ってきたので会場へ。

ライブはもうそれは最高で、席は3階席だったけど1列目のセンターでとっても見やすかった☆
近いのもいいけれど、こうやって見渡せる席も好きです。


アットホームで、メンバーのトークも面白いし、奴ら踊るし♪
踊るゴスペラーズって言われてもピンとこないと思うのですが、踊るんですよ~。
多分、ライブでしか見れないんじゃないかな?

音叉で音を確かめながら音合わせする姿も、ライブ感が溢れてて好き。

なりきりゴスペラーズのコーナーでは、会場全体で3パートに分かれて歌い、まさにみんながゴスペラーズ!
みんなで歌ってとっても楽しかった☆

アカペラのステキな音の重なりに感動して、思わず涙が出てしまったり。

本当にステキなライブでした。

一年に一度は何気に行っているゴスペラーズ。
また行こうね☆  


Posted by 美部屋 at 18:23Comments(0)音楽