< 2012年03>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
トップ画面
QRコード
QRCODE

2012年03月09日

日暮里のカフェ

日暮里で立ち寄ったカフェ☆

本当は、古民家カフェに行きたかったのですが、休みだった。。。。

ので。
ショコラティエ イナムラショウゾウ
へゆくことにしました。

チョコホリックみきるとしては、見逃せないお店♪

ショーケースにはキレイなチョコレートのケーキがたくさん!!
ひとつひとつ説明をきいて悩み悩んで選んだのは、

こちらー☆


ドームショコラ!!
ツヤツヤピカピカのケーキです(*^^*)
チョコムースとなんたらとなんたらがどうになかなってて、中にチェリーが入っているそうだ。
ムースも、外側のチョコレートも濃厚!!!
チェリーがよいアクセントになっていて美味でした☆

のみものは、コーヒーが飲みたかったのですが、何故かメニューに無く。

仕方なくカフェラテに。
しぶしぶでしたが、いざ運ばれてきたらば。
おお!



ねこだー!!
カフェラテで良かった♪と喜ぶ、単純なわたし。

今度はチョコレートを食べてみたいな♪


  

Posted by 美部屋 at 20:29Comments(0)おいしいもの