< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
トップ画面
QRコード
QRCODE

2012年04月12日

猪苗代

にちようび。


先輩先生と猪苗代ドライブ~(o^^o)

目的は。。。
comayaさんとcociさんにゆくことー♪( ´▽`)


日曜日だし、道路も混むだろうということで、ちょっと早目の9:30出発!

。。。。のはずが。

わたくしなんと10:00起床の大寝坊~..・ヾ(。>д<)シ !!!

青ざめつつマッハで用意して、全力で(?)先輩に詫びて、いざ出発( ;´Д`)


まずは!
鞍手茶屋で腹ごしらえ(o^^o)
得意のもりうどんセット☆
セットのけんちん汁にうどんを入れちゃえば、けんちんうどんも楽しめちゃうという、お得なセットなのです!
(みんなやるよね?)



もりうどんは、いっぽんずつしか食べられないくらいの太さで、さらにものすごいコシがあって、食べ応えじゅうぶん☆
半分をそのまま食べて、半分をけんちん汁にIN~♪


お餅もついてて、これがまた美味しいんですよね♪私は、うぐいすもちにしました♪

全部食べられたけど、お腹パンッパン。。動けなくなります。。。

ごちそーさまでした(>∀<●)


腹ごしらえの後は、目的のcociさんへ行き、プレゼント選び(o^^o)
cociさん、とってもステキな空間!!!
絵本の世界にいるみたいでした^^

プレゼントを選んだあとは、comayaさんでお茶する予定だったのですが、お昼のうどんがずーーーーーーーっとお腹を占領してて、全然胃に隙間が出来ず。。。。猪苗代でカフェる余裕なし。無念( ;´Д`)

そして結局郡山へ戻りつつ腹ごなししようという事になり。


猪苗代湖を眺めてみたり。





時間かせぎのつもりでしたが、あまりの寒さに即退散。

そして郡山に着く頃には小腹も空きはじめ。


またyuki cafe(笑)

ラズベリーチョコのトライフルをいただきました☆

美味しかった~♪

お話もいっぱいしたし、まったりできたし、満足です☆

comayaさんは、次回のお楽しみにしておきます!!
  

Posted by 美部屋 at 23:37Comments(0)日常