< 2012年05>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
トップ画面
QRコード
QRCODE

2012年05月15日

みっかめ。

5/14は帰るだけだったのですが、ちょっとした冒険心から、とある場所へ。

どんっ♪


しんおおくぼおぉぉぉ~(o・ェ・)o(ドラえもん風に)

アイドルはあまり興味ないんですが、コスメが気になるので。

平日の新大久保。
なめてかかってました。。。( ;´Д`)

すごい人人人人人人人ひとヒトヒト~!!

私の目的は、噂のシートパック☆
どこでも売ってるし、どこも安いので、どこで買おうか迷います。。
とりあえず一通り歩き回ってリサーチ。

一番名前がステキだったVIJIN COSME(ヴィジンコスメですよ!素敵すぎますでしょw)で、15枚¥300のシートパックと、12枚入りのミツバチ毒シートパック、12枚入りのヘビ毒シートパックを購入~♪( ´▽`)




15枚よりどりのやつは、カタツムリ、コエンザイム、コラーゲン、パール、マッコリ、ヒアルロン酸を何枚かずつ選びましたよー(*^^*)

あとは、母の日プレゼントにカタツムリのオールインワンゲル&カタツムリマスクが5枚セットになってるやつを。

そんなに買ったのに、¥2,000でお釣りが来ましたΣ(゚д゚lll)


可愛いコスメがいっぱいで目移りしてしまいました。


おやつは
ホットクという食べ物。

モチモチしたパンケーキ?な感じでした^^
中に蜂蜜が入ってるのですが、シナモンが効いて美味でしたよー♪


新大久保、あなどるなかれ!でした(=´∀`)



お次は、新宿タカシマヤ!
ユザワヤさんへ。

リボンと、リボン刺繍用の針を購入しました^^
やる気upup(*^^*)


リボンは、リボン刺繍用の他に、オーガンジーも買ってみました。
どんな感じになるのか楽しみです☆

無事に目的達成♪
今回も楽しい連休でした( ´ ▽ ` )ノ


  

Posted by 美部屋 at 20:02Comments(2)日常