< 2012年05>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
トップ画面
QRコード
QRCODE

2012年05月21日

フラダンス☆

日曜日。

しし☆さんの、フラダンスの発表会を見に、三春へ行って参りました(*^^*)

フラダンス。
ハワイアンズで10年くらい前に見たっきり。

前半は、タヒチアンダンスの激しいのから、ゆったりとした優雅なフラ。後半は、湘南からはるばる来たハワイアンミュージックのユニットさんが生演奏。ステキマダムの大人なフラダンスに、お子ちゃまたちの可愛さ満点フラダンスまで、約3時間の盛り沢山な発表会でした☆


前半途中で眠気ピークで意識吹っ飛んでたんですが、しし☆さんの出番になったとたんに元気になる私たち。

とってもキレイで素敵でした(=´∀`)
指先まで優雅っていうか、女性らしいっていうか。


初代フラガールのレイモミ小野さんも客席にいらっしゃって、フィナーレで紹介された時に客席で優雅におどっておりました(o^^o)

すぐ影響される私はちょっと習ってみたくなってしまいました( ´ ▽ ` )

フラの衣装可愛いし。。←そこ(笑)
  

Posted by 美部屋 at 20:12Comments(2)日常