< 2012年06>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トップ画面
QRコード
QRCODE

2012年06月09日

美部。

こんばんは☆
8日は、ナイスマッチョ、美部屋レアキャラおにぎりと共にごはーーん(*^^*)


得意のガストグラタン。

大好きだ☆

2時間喋って、ゲーセン移動。
汎用うさぎを捕獲!!!

正しくは「してもらった」ですが( ´ ▽ ` )

人様に見せられないくらいの満面の笑みです( ̄◇ ̄;)

今年一番喜んだかも。
背負って歩いてるんるんです♪



あ、ちなみにこれはクッションです(o^^o)


ポーチも欲しい~。
今度頑張ろう♪


次はカラオケ!


そして、カラオケといえばジャンクリ。


。。。ん?


コップの使い方は間違っていないはずだ(。-_-。)

私たちにコップなんて必要ないのよ!

一人が飲み始めると、私も!私も!と、頭から突っ込んでストローがすっ飛ぶほどの争い飲みになる私たち☆

3人で来ると、完璧ヲタカラです。
アニメばんざーい!
幽遊白書、ワンピース、北斗の拳(え?)きんぎょ注意報、名作劇場シリーズ、ボカロ、とんがり帽子のメモル。それぞれ好き放題歌う♪

このメンバーでなくてはマニアックな歌は歌えないので、ラルクは3曲のみでした(o^^o)
とっても楽しかったです(*^^*)

また集まっぺ!  

Posted by 美部屋 at 20:36Comments(0)美部屋