< 2012年06>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トップ画面
QRコード
QRCODE

2012年06月23日

6がつ17にち。

結婚式の次の日は
ふたたびおめかしして。


ぢゃん♪


ちくみーさんのゴム2コ付け~!

そしてうさぎピアスでるんるん♪


そして、おディズニーーへ☆
ハッピーイースター!!


今回もエッグハント☆
難しいコースにはまだ踏み切れず、簡単なコースで。


そして、ディズニーイースターの主役はうさぎちゃーん♪


最初はうさぎ♪
うさ♪たま♪ぼん♪( ´▽`)
やっぱり楽しい~☆


大体ディズニーに来ると雨降りな私。
今回も天気予報が微妙すぎて、雨でパレード中止とかになったらホント凹む。。と思いながら行ったけど、お天気の神様は私に微笑んでくれました☆

朝のうちはパラパラ雨降ったりもしたけど、日中はジリジリ暑いくらいのいい天気!
パレードは、今回はアリスじゃなくて、うさぎさん勢ぞろいのフロートの前で見ました☆

可愛すぎて悶絶。

パレードを待ってる間にワゴンで食べものやデザートを買って食べるのも醍醐味ですね( ´ ▽ ` )

ミッキー&ミニーまん


はんぶんこ。



そして食う!


そんなことをして遊んでいると、一時間なんてあっという間!
本当に時間を忘れて遊んでしまう夢の国。


日曜日のわりには混んでなくて乗り物もいっぱい乗れたし、パレードも見れたし、ミッキーにもばったり会えたし、満足でした☆

ただ。。。。

次の日が廃人のようでした。
去年は3日間全力で遊んでも次の日平気だったのに。。
いつまでも疲れが抜けません( ;´Д`)

でもとっても楽しい連休でしたー☆

次はハロウィン!  

Posted by 美部屋 at 16:24Comments(2)日常