< 2012年07>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2012年07月10日

VAMPS!

7がつ8にち。
2年ぶりのVAMPSライブ☆

の前に~。
横須賀美術館で開催されていたラルクのエキシビジョン(略してL'展)へ☆



めっちゃ遠かった~!
各駅停車に乗った私たち。各駅だってそんな変わらないよね~と、完全にナメてかかってた!

時間はかかったけど、無事に着いて展示品の数々を堪能してきました☆



これは、ワールドツアーのモニュメント☆

ざーっくり見たつもりが、気づいたら、ライブの会場時間に間に合わないかも~!っていう時間になってました。

大急ぎで出たはいいけど、今度はバスの時間がちょうどせず、20分待ち( ;´Д`)

バス降りて、猛ダッシュで電車に乗り込み、乗り換えもダッシュ!

駅を出てからも会場までダッシュ!!
のつもりだったけど、息が続かず競歩で。

ZEPP Tokyo着いたら、ちょうど番号が呼ばれてる所でした!奇跡(*^^*)b

無事に番号順に入場して、お水かかる距離で見ることができました!
VAMPSでは、いつもイス席か、最後の方だったので、こんな近いの初めてで、テンションあがるあがる。

満員電車でおしくらまんじゅうしてるみたいな状態で、その中で皆でジャンプするもんだから、ジャンプしなくても勝手に体が浮く(笑)


自分の位置がキープできずに友達とはぐれてしまったけど、人の流れに乗ってあっちこっち行ってたら、最終的に戻ってこれた(笑)
ライブハウスはカオスだ!!

終わってドリンク交換してカンパーイ☆



ライブハウス、私は根性なしだから、あの圧に耐える自信がなくて苦手意識があったんだけども。
やっぱ楽しいや(*^^*)

久々に肉眼でHYDEさんのお顔を確認できました( ;´Д`)

満足ですっ!!

  

Posted by 美部屋 at 23:12Comments(2)音楽