< 2012年07>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2012年07月31日

らら*たいむ

もう7月が終わってしまうんですね( ;´Д`)
早いなあ。
あっという間ですね。


8月5日。
福島空港で、今年で4回目となる
「らら♡たいむ」が開催されます(*^^*)


美部屋も、今年は念願かなっての初参加(o^^o)
ただ今、せっせと頑張って作品づくりをしています。

手作り、癒し、音楽、美味しいコーナーなど、盛りだくさんな内容のようです( ´ ▽ ` )



是非遊びに来てください(=´∀`)ノ♪


8月5日(日) 
ららたいむ vol・4
福島空港ターミナルビル3F
10:00~15:00 入場無料  

Posted by 美部屋 at 18:03Comments(0)美部屋

2012年07月23日

憧れの。。。

ぼんぎょちゃーん☆



昨日のはたけんぼで、悩みに悩んで選んだ子です☆
職場でも可愛い可愛いと大好評でした♪♪
集めたい衝動にかられますね、これ(*^^*)


ところで、なんでぼんぎょなんだろう??  

Posted by 美部屋 at 19:53Comments(2)日常

2012年07月23日

手作り市、ありがとうございました☆

はたけんぼ手作り市、無事に終了しました☆


なるべく当日の準備を楽にしようと、前日夜にある程度まとめてみたら、結局夜なべする羽目に。
相変わらず時間の使い方がヘタクソすぎて、嫌になっちゃいます( ;´Д`)


当日は、寒いし雨パラパラしてて、あいにくの天気。。と思ったけれど、暑くてだるんだるんになるよりは良かったかも!

美部屋ブースはこんな感じ♪



ピンクのクロスをかけてみました(o^^o)

日曜日という事もあってか、はたけんぼにはお客さんがいっぱーい☆
手作り市にもいっぱいお客さんが来てくれました(o^^o)

ブログ見てますと声をかけて下さる方がちらりほらり。嬉しかったです!
美部屋ブログと名乗ってるのにほとんど私の自己満足ブログ(私&はいたん情報9:美部屋情報1)になっているので、若干申し訳ない気持ちがあるのですが。。。

美部屋は、できない時はがんばらない!という、なんともゆるーい部活ですので、マイペースに続けていこうと思います。

と言いつつ、何気に毎月イベント出店です( ;´Д`)
が。。。がんばらなくては!(ちょっとは)

これからもよろしくお願いします☆


話がそれましたが、はたけんぼ手作り市に関わる全ての皆様に感謝します!
ありがとうございましたo(^▽^)o
とても楽しかったです!  

Posted by 美部屋 at 07:54Comments(0)美部屋

2012年07月21日

☆はたけんぼ手作り市☆

明日
7/22(日)AM10:00~PM15:00(延長あるかも)

須賀川の直売所はたけんぼにて、手作り市が開催されます☆

素敵な作家さんたちが集って、毎回大盛況の手作り市。

今回も美部屋参加させていただきます(*^^*)嬉しい♪

老若男女問わず、色んな方が覗いて行ってくれるはたけんぼでの手作り市。
ほっこりまったりしたイベントで、大好きなんです(o^^o)




今回のうさものは。

レザーうさたち


ヘアゴム、ミニミニぱっちん2コset



唐草模様の巾着♪
名付けてどろぼうぶくろ。


個人的に、これにくまたぱんをいれてほしい。
どろぼうぶくろも、真ん中のうさがポイントです☆


 2012.7.22
10:00~15:00(延長あるかも)
須賀川市卸町54 はたけんぼ


是非お越しください( ´ ▽ ` )ノ
お天気、過ごしやすいといいな!  

Posted by 美部屋 at 18:45Comments(0)美部屋

2012年07月16日

破壊。

はいたん、着々と破壊活動進行中です。

朝起きるたびに穴がおおきくなっていて、はてどうしたものかとしばらく放心します。

そして結局、まあいっか!ひと夏もてばいいや(*^^*)という結論に至ります。




もう、マットなのか何なのか。
ハデにやっております♪  

Posted by 美部屋 at 20:28Comments(0)うさぎ

2012年07月14日

ひとり

お台場2日目は。

ひとりお台場お買い物スポットめぐり♪
ヴィーナスフォートとダイバーシティをフラっとウィンドウショッピング☆


のつもりが、とってもオシャレな空間に刺激されて、あれもこれも欲しくなってしまった。。

セールだし( ;´Д`)

てことで、お買い上げ~♪

ヴィーナスフォートでは
こーんなヴィクトリアンなスカートを。
70%オフ!


ダイバーシティでは、こーんなステキなレースがもりもりなワンピース(半額!)


と、エリとソデにモチーフレースがくっついた、ステキTシャツ(スペシャルな価格)を☆


この夏の一張羅にします☆

お昼は、ダイバーシティのフードコートで、京風ネギ焼きモダンなるものを。





美味しかったけど。。
一人フードコートはさすがにさびしいと気付いた私なのでした。
ファミレスとかカフェとかは余裕なんだけどな~。

そんなお台場の旅でした♪  

Posted by 美部屋 at 20:17Comments(0)おいしいもの

2012年07月12日

ハワイアンなバーガー

VAMPS二次会は。
閉店ギリギリのヴィーナスフォートで。

ハレモアナっていうハワイアンなお店に入りました。

ハワイアンな前菜が3種類食べられるセットと、アボカドのバーガーと、ブリュレ☆

バーガーは、半分に切ってもらいました( ´ ▽ ` )


アボカド好き~♪

お皿に全部盛って、プレート完成☆
前菜三種類は、まぐろとアボカドのなんかと、サーモンのなんかと、揚げ春巻。



ブリュレ。



色々食べれて満足でしたー!



  

Posted by 美部屋 at 20:40Comments(0)おいしいもの

2012年07月10日

VAMPS!

7がつ8にち。
2年ぶりのVAMPSライブ☆

の前に~。
横須賀美術館で開催されていたラルクのエキシビジョン(略してL'展)へ☆



めっちゃ遠かった~!
各駅停車に乗った私たち。各駅だってそんな変わらないよね~と、完全にナメてかかってた!

時間はかかったけど、無事に着いて展示品の数々を堪能してきました☆



これは、ワールドツアーのモニュメント☆

ざーっくり見たつもりが、気づいたら、ライブの会場時間に間に合わないかも~!っていう時間になってました。

大急ぎで出たはいいけど、今度はバスの時間がちょうどせず、20分待ち( ;´Д`)

バス降りて、猛ダッシュで電車に乗り込み、乗り換えもダッシュ!

駅を出てからも会場までダッシュ!!
のつもりだったけど、息が続かず競歩で。

ZEPP Tokyo着いたら、ちょうど番号が呼ばれてる所でした!奇跡(*^^*)b

無事に番号順に入場して、お水かかる距離で見ることができました!
VAMPSでは、いつもイス席か、最後の方だったので、こんな近いの初めてで、テンションあがるあがる。

満員電車でおしくらまんじゅうしてるみたいな状態で、その中で皆でジャンプするもんだから、ジャンプしなくても勝手に体が浮く(笑)


自分の位置がキープできずに友達とはぐれてしまったけど、人の流れに乗ってあっちこっち行ってたら、最終的に戻ってこれた(笑)
ライブハウスはカオスだ!!

終わってドリンク交換してカンパーイ☆



ライブハウス、私は根性なしだから、あの圧に耐える自信がなくて苦手意識があったんだけども。
やっぱ楽しいや(*^^*)

久々に肉眼でHYDEさんのお顔を確認できました( ;´Д`)

満足ですっ!!

  

Posted by 美部屋 at 23:12Comments(2)音楽

2012年07月07日

はいたんの夏準備

はいたん。
そろそろ暑くなってきた。。。


ので。
床に敷いてあるマットをふわふわなものからい草のマットに変えました☆




これで夏を乗り切ろう~!


と思ったら。

おおっと!
3日目にして、こんな感じに。。。


一夏。。。持つかなあ?

  

Posted by 美部屋 at 17:44Comments(2)うさぎ

2012年07月05日

すき。

すきなばしょ。



ノスタルジックな雰囲気漂うこの場所は、飲みに行く時に必ず通る場所。

そして毎回決まって、近くの犬に吠えられます。

普段まったく歩かないから、たまに歩くと楽しい(*^^*)
  

Posted by 美部屋 at 19:53Comments(2)日常

2012年07月04日

アリス!

土曜日。

ユニクロで久々にお買い物~♪
仕事用のTシャツ探し(o^^o)

久々に来たらテンションあがって色々買ってしまった☆
UTさいこー!!

なかでも一番のお気に入りは
アリスT


白なもんで、下着かと思ってしまうのですが、ちゃんとTシャツです( ´ ▽ ` )ノ


ワンピース


サクマのいちごみるく♪


後ろにサクマの文字が~!!


可愛すぎる!


アリスとサクマはキッズ物です。
上半身だけキッズでいけます。

何故かというと、そういうことです( ;´Д`)

でもそのおかげ(?)で、ヒートテックもキッズで着れるから、驚きの安さで買える☆


キッズTシャツは可愛いのいっぱいあるしo(^▽^)o
キッズばんざーい☆  

Posted by 美部屋 at 21:37Comments(2)日常