< 2012年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
トップ画面
QRコード
QRCODE

2012年11月05日

☆ソライチ☆

11/3 文化の日。

福島空港handmademarket
ソライチ


が開催されました☆
あいにく部員たちは都合が悪くて、私お一人様での参加(´・_・`)

久々に来た空港公園。
相変わらずいい所だなあ。


晴れ時々強風&雨というお天気の中、ソライチは大盛況☆

美部屋ブース、秋祭り後で品薄だったのですが、シトロン秋祭りで人気だった、もふうさだけはたくさん作ってスタンバイです。



シトロン→あづま→ソライチ
と続けて参加されてる作家さんもいらして、ホント尊敬です!!!

美部屋ブースはこぢんまりー( ^ω^ )



屋外での1人はやっぱ大変です。。。。泣

風が強くて、作品もパラソルも吹っ飛ばされながらなんとか営業してました。


色々お目当ての作家さんがいたのですが、風から作品を守るのに精一杯で一歩も動けず(笑)

接客中も風は容赦無く襲いかかり、たまたま通りかかったお方がボードをおさえてくださったり。
ほんと感謝です(*σ´Д`*)


お知り合いさんもたくさん来てくれたので、寒さと風でくじけそうになってましたが、元気をいただけました!

ライブやキッズファッションショーなどがあり、にぎやかでいい雰囲気(●U艸U●)

キッズファッションショーでの、シャボン玉の演出が素敵で、みんな笑顔で、
福島のこどもたちは元気だよ!頑張ってるよ!って言ってるみたいでした。


福島空港公園での初イベント。
企画、運営、準備、本当に大変だったと思います。

本当にありがとうございました!!

記念すべき第一回目に参加することが出来て、嬉しいです。

次回(ありますよね!)も是非よろしくお願いします。

須賀川でのハンドメイドイベント、最近増えてきたし、どんどん元気を発信!
していけたらいいですね( ^ω^ )

ソライチに関わる全ての皆様。
本当に本当にありがとうございました☆
  

Posted by 美部屋 at 08:52Comments(0)美部屋