< 2013年01>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
トップ画面
QRコード
QRCODE

2013年01月13日

ばるるるーん

バルーンアート練習中。

きりん(しっぽ失敗)


うさぎ(顔としっぽ失敗)


お花(茎長すぎてきもちわるい)


オウム(結構可愛く出来たんではないかと。)



アンパンマン。(風船の色が無く、顔色悪し)



くじら。(同じく色が無く、へんてこりん)



面白くなってきました( ^ω^ )  

Posted by 美部屋 at 23:18Comments(0)みきるの作品

2013年01月13日

2013年。

2013年ですね!
最近いろいろサボり気味でしたが、気を引き締めて心新たに。
美部屋の活動を途切れさせぬよう、部員一同製作&イベント参加をがんばってゆきますので、今年も美部屋をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

早速ですが。
年始年始、製作に没頭していました☆

できたものは。。
じゃじゃーん!

入園セット♪

●レッスンバッグ
●シューズ入れ
●お着替え袋
●巾着袋(大中小)←お弁当袋とかコップ入れとかに。
●ティッシュケース

お弁当袋のサイズって難しい。。
前に作ったお弁当袋が小さかったので、お弁当箱+箸、スプーン、フォークのトリオセットを楽々入れられるようにと大きめに作ろうと試みるも、今度は大きくなりすぎたり。


やっとこ完成。


私の好みに合わせていいというので、お子の趣味とか好きな色とかに合わせなくていいのか?と思いつつ。
私カラー満載にしてしまいました(*>ω<*)

うさぎ柄&赤×白ドット。

レッスンバッグの中にもうさぎ☆


こんなしつこくして大丈夫かなと不安にかられましたが、喜んでいただけたようで一安心(´>∀<`)

もうひとつ作ったのですが、無事に手元に渡ってから載せたいと思います☆

  

Posted by 美部屋 at 10:59Comments(0)みきるの作品