< 2013年01>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
トップ画面
QRコード
QRCODE

2013年01月22日

いーもにー

先日。
ゴスペラーズのLIVEに讃歌してきました( ^ω^ )
二度目の奇跡。
い ち れ つ め

しかも真ん中!
じゃじゃーん。



ゴスペラーズは年に1〜2回は行っている♪楽しいのです。

前日はラルクの福島仲間でのオフ会で、カラオケ3h→ボーリング2ゲーム。


帰宅したのが4時でした。。。
案の定起きれるわけもなく、待ち合わせ時間の一時間後に起きるという大失態をやらかし。先輩にはご迷惑を。

そんなこんなで福島県文化センターへ。
会場に行く前に、みどり豆っていう洋食屋さんで腹ごしらえ。

ナポリタン!
細麺でしたが、とってもおいしかったです(*>ω<*)


会場に入ると、もうドキドキです。
一列目。
ステージ近っ!

少しでも緊張をやわらげようと、しりとりしながら待ちました( ^ω^ )

LIVEは、笑いあり涙ありの3時間。
ゴスペラーズはほとんど歌いっぱなしで私たちをたっぷり楽しませてくれます♪

アンコールも、わりとすぐに出てきてくれる♪優しい☆

本当は2011年にやるはずだった県文化センターでのライブ。
震災の影響で会場が使えず中止になってしまい、念願かなっての公演。
お客さんやメンバーの、色々な想いがこもった素敵なLIVEでした!!

いいハーモニー。略していーもにー!
素敵な造語です。


ゴスペラーズさんたちは、震災直後、いわきのボランティアセンターを訪れたり、東北の被災地に訪れて歌を届けたり、早稲田のボランティアサークルの活動を支援したりしているそうです☆

歌を届けるということを何より大切にしているゴスペラーズさん。
色んな活動をしながらも、ツアーでは毎回、全国津々浦々細かい所までまわってくれます。
そんな所も素敵!

彼らの存在と歌に、元気と勇気をもらったので、これからも頑張れそうです!
というか、がんばらなくちゃね。

  

Posted by 美部屋 at 18:54Comments(0)日常

2013年01月14日

はいたん。

はいたんの仲間が増えた♪



睡眠中でびくともしないはいたん( *´艸`)
人間みたいに、こくこくしてるので、少々顔がナナメってて可愛い( ^ω^ )♪


だいぶ上達したバルーン。
作り方見ながらじゃないとまだ無理ですが、風船の扱いは慣れてきました^^


あとはどうやって魅せるかですねぇ。
そこが一番の問題です。
頑張ろ☆


  

Posted by 美部屋 at 20:18Comments(0)うさぎ

2013年01月13日

ばるるるーん

バルーンアート練習中。

きりん(しっぽ失敗)


うさぎ(顔としっぽ失敗)


お花(茎長すぎてきもちわるい)


オウム(結構可愛く出来たんではないかと。)



アンパンマン。(風船の色が無く、顔色悪し)



くじら。(同じく色が無く、へんてこりん)



面白くなってきました( ^ω^ )  

Posted by 美部屋 at 23:18Comments(0)みきるの作品

2013年01月13日

2013年。

2013年ですね!
最近いろいろサボり気味でしたが、気を引き締めて心新たに。
美部屋の活動を途切れさせぬよう、部員一同製作&イベント参加をがんばってゆきますので、今年も美部屋をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

早速ですが。
年始年始、製作に没頭していました☆

できたものは。。
じゃじゃーん!

入園セット♪

●レッスンバッグ
●シューズ入れ
●お着替え袋
●巾着袋(大中小)←お弁当袋とかコップ入れとかに。
●ティッシュケース

お弁当袋のサイズって難しい。。
前に作ったお弁当袋が小さかったので、お弁当箱+箸、スプーン、フォークのトリオセットを楽々入れられるようにと大きめに作ろうと試みるも、今度は大きくなりすぎたり。


やっとこ完成。


私の好みに合わせていいというので、お子の趣味とか好きな色とかに合わせなくていいのか?と思いつつ。
私カラー満載にしてしまいました(*>ω<*)

うさぎ柄&赤×白ドット。

レッスンバッグの中にもうさぎ☆


こんなしつこくして大丈夫かなと不安にかられましたが、喜んでいただけたようで一安心(´>∀<`)

もうひとつ作ったのですが、無事に手元に渡ってから載せたいと思います☆

  

Posted by 美部屋 at 10:59Comments(0)みきるの作品