< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2014年05月09日

新たな歩み。

こんばんは☆美部屋です^^

ご無沙汰している間に、美部屋に素敵なご縁がありまして、嬉しい事に委託先が増えました〜☆

⚫︎雑貨&レンタルボックスCitron(シトロン)さんに加えまして、




⚫︎手作り雑貨委託販売*アクロさん


⚫︎Atelier by Creep(ヘアサロン)さん


なんと、一気に2店舗増えました!
アクロさんは、部長ロージーふみえが住む埼玉県。
こちらに作品送らなくても、直接展示できるという事で。
なのでロージーの作品はアクロさんが中心になると思われます。


それに伴い、ブログも新たにしてみました。
↓よかったらご覧ください。↓
**NEW美部屋blog**  

Posted by 美部屋 at 20:33Comments(0)美部屋

2014年04月05日

当たった☆

今日は寒いですね(xдx;)
桜の蕾もびっくりしてしまいそうです(´・_・`)早くお花見がしたいもんですね♪

さて、先日あるプレゼントに応募したら見事に当選してました☆
うさぎ作家の、すがわらめぐみさんのうさぎブローチ( *´艸`)


まんまるお顔に、赤いお目々とちまっとした耳がキュンキュンします!!
かっちりしっかり固めてあるので、安心して身につけられそうなブローチです。


はいたん模様も作って欲しいな( ^ω^ )

  

Posted by 美部屋 at 18:44Comments(0)うさぎ

2014年04月01日

キラキラフェスタ☆

ご無沙汰しております。
新年度が始まるという事で、心機一転。

3月29日と30日、キラキラフェスタに遊びに行ってきました☆

お持ち帰りしたものたち。



⚫︎suinuiさんの、バッグチャーム&バレッタ
⚫︎oyouhukuya suさんの、布ポンポンゴム(巨大)
⚫︎夢乃輝さんの、カラフルカゴ(ポプリ付き)
⚫︎ホウキ職人の弟子さんの、乙女の瞳ネックレス( *´艸`)可愛すぎる。
⚫︎Maple&Citronさんの、本革リボンゴム
⚫︎mijincoさんの、歯ピンバッジ!歯ってΣ(・ω・ノ)ノ!


他には、マイブームの着物を着てみたり。



最近製作活動が滞っていた美部屋にとって、良い刺激となりました!

頑張ります☆  

Posted by 美部屋 at 18:30Comments(0)研修

2013年11月07日

もふもふうさごむ

お久しぶりです☆
だいぶハンドメイドから遠ざかっていた美部屋ですが、今年もシトロン秋祭りの季節がやってきた!!
という事で、張り切りだしています♪


もふもふうさごむ。
ずーっとピンクしか無かったので、色を追加してみました( ^ω^ )



茶色もふー。
蝶ネクタイでおめかし。
そして、目玉もnewにしてみたんですが...ちょっとこわい...(´・_・`)?


シトロン秋祭りまであと17日。
がんばります!


  

Posted by 美部屋 at 18:54Comments(0)みきるの作品

2013年07月07日

うさセットその2

またまたお久しぶりです☆
先日、にゃんだーがーど応援隊としてarukuフェスティバルに出店してきました。
さすがarukuさん!すんごい集客数だったようですね☆
お店番をしながらお買い物したりして、楽しんできました( ^ω^ )

遅くなりましたが、にゃんだー&美部屋ブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!


ところでこの子。


イベントで登場する美部屋の守り神なのですが、結構気に入って下さる方がいて。
毎回
お客さま「いくらですか?」
美部屋「すみません。。これは非売品なんですよ^^;」
の会話が繰り広げられます。

ちょっと前の記事にもあるように、うさぎのぬいぐるみを作って〜と友達に言われて製作したわけですが。

またまたオーダーいただいちゃいました( *´艸`)

イベントで見て気に入ってくださった方のオーダー。


張り切って製作しましたよー☆

桃うさ&白うさ
お着替えセット1式
(ワンピース2枚*エプロン1枚*ペチコート1枚*お出かけポシェット1コ)



お揃いのワンピースも作ってみました。




前回はもふ生地でしたが、今回はあかちゃんおもちゃとかに使うような生地にしてみました。

ワンピースも何回か形を直しながら試作したのですが、作るたびにコツをつかんできて、これだーっていうものができた時の達成感はたまりません。

それでもちゃんとオーダー主さんの手に渡るまでは不安なのです。


とても喜んでいただけたようなので安心しました(*>ω<*)


この場をかりて。ありがとうございました!!  

Posted by 美部屋 at 10:22Comments(0)みきるの作品