< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年08月31日

誘惑。

夜中に起きてたら、お腹がぎゅるぎゅる。。。。と。
テーブルの上で、この子が誘惑していました。

誘惑。

以前に、お昼ごはんにと買ったカップラーメン。
じゃがバター。うまそう(o´∪`o)
でも、ここで食べたらブクブクまっしぐら。。。。


ぎゅるぎゅる鳴るお腹を必死に抑え、無理矢理寝ました。


今日は日曜日!何しようかなぁ(*^_^*)

髪の毛染めたいな〜。
サロンにお電話してみよう♪予約埋まってないといいなぁ。
わたくしの大好きなお兄さんのいるサロンが安積町なので、その後は自動的にathomeさんとニジョウヒピンさんへの寄り道決定(・ω・)☆

ティラミス。。。(o´`o)♪


同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 07:55│Comments(6)日常
この記事へのコメント
ティラミス…( ´艸`)プププ

禁断症状になる前にですねまったりされてくださいませ

あいにくの雨模様ですが、楽しい一日になりますように
Posted by りんりん at 2008年08月31日 09:27
●りんりんさん
禁断症状、もうそろそろです(笑)
りんりんさんの画像を見たら、食べたくて食べたくてたまらなくなってしまいました(〃▽〃)
飲み物は。。。やっぱりコーヒー♪♪

りんりんさんも、よい休日を!!
Posted by 美部屋 at 2008年08月31日 09:56
ラーメン食べちゃえば良かったのに~。食べないならちょうだい(-。-;)

この時期は、女子はイメチェンするんですか?
タケルさんも、あおいさんも、みきるさんも!

乗り遅れないよう、私も・・・(-"-;)

どんな髪型がいいかな~、
よしッ、坊主に決定!!m(_ _)mピカ-ン
Posted by とんぼ at 2008年08月31日 10:08
私も安積町のイケメンさまがいっぱいの
サロンですのよ(笑)
カラーだけですか?
そろそろ私もカラー&カットの時期かなぁ。。。
Posted by APPLEAPPLE at 2008年08月31日 10:11
●とんぼさん
ラーメンは、さっき出かける前に食べました(笑)
ネク4をガンガンかけてサロン到着ですよ♪

やっぱ、季節の変わり目になると髪型も変えたくなりますね〜。
Posted by 美部屋 at 2008年08月31日 11:52
●APPLEさん
美容師さんはなして皆さんカッコいいんでしょーね(o´∪`o)

わたしの行ってる所は、お兄さん一人なんですよ〜☆ひとりじめできます(笑)

カラーとカットをしてきまーす♪
Posted by 美部屋 at 2008年08月31日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。