< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年08月31日

HAPPY BATHDAY

コットンが無くなったので、帰りにドラッグストアへ。
そこで。


衝動買いのオンパレードでした☆


まずは。
HAPPY BATHDAY」のリップバーム!!!

HAPPY BATHDAY

なんと、ケースがバラの形~んΣ(゚Д゚;

同じ形のヘアワックスもありましたが
ワックス使わないのでリップで(≧∇≦)b


あとは。

HAPPY BATHDAY

ピアッサー。
誕生日が8月なのに、7月の誕生石を選ぶ。だって、8月は緑なんだもの。。。。

穴、肝心な一番下の穴が片方ふさがってしまったのですよ。゜(゚´Д`゚)゜。
最近ずーーーっとピアスしてなかったので、ついに。
最高8つの穴があいてた時代もありました。。
若さって怖い(((;-д- )=3

ナンコツピアスがお気に入りだったのですが。
服を脱ぐ時にうっかり引っかかると、イタイのなんのって。
危ないので、社会人になったら塞いでしまいました。

それから始まり、ピアスに執着がなくなり、ひとつ塞がり、ふたつ塞がり。。。
そして、今5つ塞がりました。
やっぱりペアのピアスは一番下につけないと、かなりマヌケで。。。

たまにピアスする時に困るので、買いました。
今夜、やってやります凸(゚Д゚#)

レジに並ぼうとしたら、チョコ¥78円!!!のポップが、ドカーンと目に飛び込み、即買い。


HAPPY BATHDAY

そして、CMで気になっていた、ガルボチップス。

チョトスみたいな感じかな~とか思いつつ、気になるので買ってしまいました。
明日食べよう☆


同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 20:07│Comments(8)日常
この記事へのコメント
耳に、そらほど穴あげだら いだがっぺしたー!

ほんとに おめは いわっちゃったって わがんねごど(`□´)┘

って、親に叱られませんでした?(笑)
Posted by とんぼ at 2008年08月31日 20:33
同じですぅ~(笑)
私もめっさ穴開いてました!
ナンコツピアスもしてましたがついつい
引っ掛けてしまい^^;
今は3:2しか残ってません★

リップバーム 可愛いですね^^
バラのイイ香りなんですよね~♪
Posted by APPLEAPPLE at 2008年08月31日 21:37
●とんぼさん
いんや、いだぐね!

親に叱られるって事は無かったですね~。
呆れてはいましたが。。。。汗
最初にあけた時は気付きましたが、あとは多分、さりげなく増やしたので知らなかったと思います(ノ´∀`*)



●APPLEさん
いいなあ☆
わたしも3:2が理想です☆
2:2(しかも、片方は3つあったうちの真ん中が塞がってしまったので、かなりカッコワルイ)になってしまったので、またしばらくしたらあけよう♪

ナンコツピアスは。。。あけるもんじゃないですね(;´Д`)邪魔でした(笑)
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年08月31日 21:49
こんばんは!

すごーい・・わたしも開けてますけど、
やっぱり内心びびりなので・・もうできないかも。

初めての時は、ヨーカドーのトイレで友達に・・・・。開けたい時ってとにかく今すぐ開けたいんですよねー。
Posted by めたむ at 2008年08月31日 22:58
●めたむさん
こんばんは(o´∪`o)

友達にとは。。まさか安全ピンとかですかわたくし安全ピンだけは怖くてできませんでした

ちなみに、この記事を書いた直後に、やってやりましたよ〜(o`□´o)ノピアッサーは楽ちんですね
久々の感覚で若干ビクビクしながらも、位置もバッチリ決まりました


今すぐあけたいって気持ち、わかります実際、この記事を書いた直後に、やってやりました(o`□´o)ノ
Posted by 美部屋 at 2008年08月31日 23:22
リップ可愛いですね〜☆
そのシリーズは大好きです♪

ピアスたくさん開けていたんですねっ。
ナンコツピアスまで…!
あたしは未開(笑)です。
耳たぶがピアス向きでないのと、単にびびりなだけですが(*с*)

kenさんも開いてるし、複数開けてる方を見ると
羨ましいです☆
娘が生まれた記念に開けようとも考えましたが…(>_<)
Posted by snowdrop at 2008年09月01日 05:39
●snowdropさん
ハッピーバスデイ、どれもこれも可愛くてときめきますよね~♪

ピアスは、ほどよくがいいですね☆
あけてしまえば、あっという間ですよ~(誘惑。笑)穴が完成するまでが大変ですが(;´Д`)
でも、今はカワイイイヤリングも沢山あるので、無理にあけなくてもいいと思いますよ☆
Posted by 美部屋 at 2008年09月01日 18:33
ありがとうございますっ。そうですよねっ。。
イヤリングで我慢しよう・・。(笑)
Posted by snowdropsnowdrop at 2008年09月01日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。