< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年09月03日

愛車♪

免許をとったのが、社会人二年目だったわたくし。
正直、「車は動けば何でも良い」派でした。


ですが。
出逢ってしまったのです。


この子に!

愛車♪

らぱーん!



ディーラーさんにて。
MRワゴンいいな~って思ってたら、その隣りにちょこんといらっしゃった。
四角い車はいらん!と思っていたのですが。
乗ってみます?
と言われ、鍵を渡され。

どきゅーーーーーんΣ(´д`ノ)ノ


愛車♪
鍵が。。。うさぎ!!!!!!!!


まさか!



愛車♪
エンブレムもうさぎ!!!!!!!!


即買いでした。


命名
「ももえ」
ももいろの、ももえ(ノ´∀`*)


あ、ちなみに鍵の赤い部分は自分でマニキュアで染めました。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 23:08│Comments(6)日常
この記事へのコメント
保育士さんは同じ車の趣味があるんですか!

めたむさんもラパンですよ(^_^メ)



うさぎのマークも、お似合いですね^^
Posted by とんぼ at 2008年09月03日 23:25
こんばんは!

とんぼさんは、乗せましたから・・。

そうそう、うちもひとめぼれです・・。マツダでもおんなじくスピアーノっていう車売ってましたが
やっぱり決め手はうさぎマーク。
家庭訪問で、「先生はミッフィーちゃんの車」と言われてました・・。゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚
Posted by めたむ at 2008年09月04日 00:50
全然知りませんでした
(^○^)びつくり!! 嬉しいびつくりo(≧∇≦o)
実物、観てみたいです♪
Posted by なんぴー at 2008年09月04日 02:31
●とんぼさん
そうだったのですか!!
うちの園にはわたししかラパンはいないのですが、皆かわいい~かわいい~って言ってくれますよ♪♪
ラパンといえば、私の車。子供らもすぐ見つけてくれます(ノ´∀`*)



●めたむさん
やっぱり、うさぎがないと意味が無いんですよね、ラパンはヽ(●´ε`●)ノ
スピアーノは、わたしの頭の中にはこれっぽっちもありませんでしたもん~。

私の車はわかりやすい目印があるので、スーパーとかにとまってると、わざわざ私を探し出してくれます(笑)




●なんぴーさん
ホントは実車を載せようと思ったのですが、私の車はかなりの目印があるのでやめちゃいました☆
なので、ミニカーw
実物、見せびらかしたいです(ノ´∀`*)
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年09月04日 11:36
あたしゎ、高校生のときに出会い
一目ぼれ☆
絶対ラパンに乗ることを誓いました^^

あたしのゎ、ミルクティーベージュ色です^^

ラパン、かわゆすぎですよね!!
それと、ミニカー欲しいな(笑)
Posted by feeriefeerie at 2008年09月04日 14:50
●feerieさん
これほど可愛いテーマの車は、他にはないですよね
ミニカーは、知り合いのディーラーさんにて、物欲しそうな目で見つめていたら、頂いちゃいましたラジコンも狙ってるんです(笑)

ミルクティーベージュ、私が買った頃は無かった色羨ましいです
Posted by 美部屋 at 2008年09月04日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。