< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年09月04日

ダラ休

ダラ休


ダラダラな休日。
略してダラ休(o´`o)


もう何もやる気がなくて困りました
やる事沢山あったのになあ。

11時起床。ゴミの日だったのに。。。。案の定、ゴミ屋さんが収集したあとでした(泣)
一気にテンションダウン(-"-;)
パソコンに向かってぼわーっとしてたら、お昼。
食べたら眠くなり、うとうとしていると、下からわたくしを呼ぶ声が。

家族が買い物へゆくというので、わたくしはお留守番。
ちょうど相棒がやっていたので、見ながらチョコを食べ。続いてサスペンスが始まったので、それもダラダラと見てしまいました。

その後もうとうと。
あっという間に夜ご飯になり、今に至るわけです。


製作したり、ディーラーに行ったり、カフェに行ったり、DVDみたりしたかったのになあ。

恐ろしく無気力な自分にビックリです

でも、寝たらちょっと元気になったので、夜はちょこっと製作しようかな

タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 20:15│Comments(3)日常
この記事へのコメント
子供のころ、休みの日は早起きして
たっくさん遊んだものでした^^
今だってそのつもりでいる・・・・が、しかし
なんかダラダラ過ごしちゃうんですよねー
それで、あ~あ、今日は一日そんしたな~なんて、反省して(笑い)
Posted by とんぼとんぼ at 2008年09月04日 21:10
だらだらも・・いいんです
いつもキチンとだと
疲れるから

おしり・・可愛いですね
Posted by 花・花 at 2008年09月05日 00:05
●とんぼさん
今でも、休日ほど早起きするんですけどね(;´Д`)
どうやら昨日は、イマイチな体調だったらしく、今日は頭が割れそうです(((;-д- )=3ハァハァ

意気込んだはいいものの、即爆睡しておりました!!




●花・花さん
たまにはいいかもですね♪
でも、やっぱり最後には「損した~!!!」と思ってしまうあたりが、日本人的なのでしょうか(;´Д`)

はいたんのおしり、いつ見ても萌えます☆
Posted by 美部屋 at 2008年09月05日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。