< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年09月07日

出れません。。。。。

車やさん、日曜日のためか、コミコミ。。。支払いだけなのに待つのはちょっと嫌だったので退散(ノω・)ノ
そのまま、美味しいお昼ごはん探しの旅に出かけました♪


まずは、mekkoさんが場所を教えてくれた、バッカノさーん
。。。なんと悲しきCLOSEDでした(T□T)

でも場所はバッチリわかりました!!!mekkoさん、ありがとうございます



お昼ごはんジャーニーとなったわたくしは、しばらく車でフラフラ。


グランマさん。。と思ったけど、オープンまで時間あるし、ニジョウヒピンさんまで戻るのは、せっかく出て来たのに勿体ないし。

なかなか決まらず、何かあるだろうと、とりあえずうねめ通りへ来てみたところ。

以前から入ってみたかった、cafe PESCA さんを思いだし、そこへ決めました

入ってみると、なかなかいい空間♪
花ニラとパンチェッタの軽いクリームソース
なるものを頂きました。

出れません。。。。。


花ニラ、初めて食べたけど美味しいシャキシャキしてるし、ニラくさくなーい
パスタも、モチモチで歯ごたえがあって美味しかったです(o´∪`o)


飲み物は、アイスカフェアメリカーナ。

コーヒーうまっ


食べ終わっていざ帰ろう。。。と思ったら、ものすごい雨Σ(*@□@*)

お店の駐車場が満杯だったので、ドンキーとかの方に停めてしまったため、出れません
さすがにどしゃぶりの中、そこまで歩く勇気はないです(-_-;)


デザートでも頼もうかな。

タグ :日常カフェ

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 14:34│Comments(12)日常
この記事へのコメント
バッカノさん、確か平日が定休日だったと思ったのですが、
ごめんなさいね・・

ペスカさん、ココ大好きです♪
もっちもちの生パスタ美味しくて☆。・**

後日、cafe juju・カフェジュジュさん
地図UPしますね♪
Posted by mekkomekko at 2008年09月07日 14:56
●mekkoさん
cafe jujuさんの地図まで、ありがとうございます
バッカノさんは近いうちにリベンジします

ペスカさんの生パスタ、噂どおり美味しかったです(*^_^*)パスタ制覇したいって思いました

あと、デザートも気になるので、また来ます♪
Posted by 美部屋 at 2008年09月07日 15:09
私も先程雨と格闘しました!
酷かったね~(笑)
若干予定通りには行動出来なかったみたいだけど、充実出来たみたいですね
(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2008年09月07日 15:20
●とんぼさん
雨は突然すぎてビックリしましたね結局一時間近くお店でまったりしてしまいました
でも、のんびり良い時間だったなぁと思います
ディーラーさんは、帰りがけに寄っていく予定でいます(*^_^*)
Posted by 美部屋 at 2008年09月07日 16:03
先程、おぐおぐちゃんからコメントが入りました・・

>8月10日からランチ終了しちゃったみたいですよ!
先日ランチに行ったら、看板が立ってました...(泣)

とのことでした。ごめんなさいね・・
Posted by mekkomekko at 2008年09月07日 22:06
●mekkoさん
ガーンΣ(゚Д゚;
じゃあ。。。お茶しに行きます(ノ´∀`*)

一度でいいから、ランチメニューを食べてみたかったです~。
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年09月07日 22:20
うんうん。
私ももう一度食べたかった~><

デザート美味しかったよ♪
Posted by mekkomekko at 2008年09月07日 22:31
●mekkoさん
デザート美味しかったですか♪♪
楽しみは、まだまだ残っています(ノ´∀`*)

ディナーもやっているといいな☆
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年09月07日 22:43
「cafe juju ・カフェジュジュ」
マップ、UPしましたよ♪
後でよかったら、ご確認くださいね^^
Posted by mekko at 2008年09月08日 14:53
●mekkoさん
わあw
ありがとうございます!!!
今度の日曜日は、そこでランチを目標にします☆
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年09月08日 17:16
*CAFE BAR LIVE baccano・バッカノランチ 
おぐおぐちゃん追加情報*
特製カレー一品のみ 小600円 中700円 大800円
ドリンクとサラダ付きのようですよ♪
Posted by mekkomekko at 2008年09月10日 12:38
●mekkoさん
ありがとうございます☆
今日リベンジしてきましたよ♪♪
小だと、デザートも食べれる余裕ができて、ちょうどいい量でした(ノ´∀`*)
味も美味しいし、小さいナン(?)パン(?)も付いてて、サラダ、ドリンクのほかに、漬け物も付いてきました♪どれも美味しくて、あれで¥600はお得って思いましたよ!!

ワッフルも美味しそうだったので、今度はそれを食べに行きたいです♪
Posted by 美部屋 at 2008年09月10日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。