< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年09月14日

めいぶつ

くまだぱん
ご存じでしょうか?

めいぶつ


われら○○市民が誇る、びっくりお菓子。くまだぱん(o´∪`o)
大好きです

さとうとあんこの豪快なコラボ(*´`*)

めいぶつ



甘いお菓子に甘い飲み物を並べてみました♪

めいぶつ

うまー(o´▽`o)♪


同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 12:03│Comments(8)日常
この記事へのコメント
伝説の「くまだぱん」ですね〜(*^Д^*)
写真見ただけで激甘なあの味が口いっぱいに広がりました。
Posted by 姉さん at 2008年09月14日 12:11
●姉さんさん
伝説とは、良い表現ですね〜
見た目よりは、意外と甘くないのがポイントなんですよね
わたくし、2こは食べれます
Posted by 美部屋 at 2008年09月14日 12:59
く~ま~だ~まさし~の~・・・(-.-)
失礼しやした~。


甘いのは好きだけど強烈だな、これ(笑)

二つも行けちゃう程美味しいんだ!

これを見て思い出したのは、ガキの頃海水浴でおむすびを食べようとしたら砂の上に転がって、
ハイッ、くまだパンの出来上がり(-"-;)
Posted by とんぼ at 2008年09月14日 20:05
くまだぱんだー☆
食べたことゎないけど知ってます^^

先日の千成だんごに続き
もしかして、みきるさんの地元ゎ
あたしの地元の近くかもしれません^^♪♪
Posted by feeriefeerie at 2008年09月15日 09:09
●とんぼさん
くまだまさし。。。とんぼさんは、お笑い好きなんですね〜

ちなみにくまだぱん、見た目ビックリですが、見た目ほど甘くないんですよ
砂浜くまだぱんは、食べたくないです(-_-;)
Posted by 美部屋 at 2008年09月15日 12:06
●feerie
くまだぱん未経験是非食べて欲しいです

地元、もしかしたらそうかな〜。と、わたくしも思ってたんですよ〜(o´∪`o)
なんか嬉しいです
Posted by 美部屋 at 2008年09月15日 12:10
うちの知り合いの地元にも似たようなやつがあるんです・・。
多分一緒なんです・・
あたしは見ただけで箱を閉じてしまいました・・。二度と開けませんでした。。

くまだぱんだと食べられるのかな・・・。
メールいたしましたっ。
Posted by snowdropsnowdrop at 2008年09月17日 00:25
●snowdropさん
それは、ぞうりぱんってヤツですね!!

くまだぱんも、見た目ゾッとしますが、たべると意外に美味しいですよ~☆
くまだぱんは、あんこが美味しいのがポイントです♪

メール、了解しました(ノ´∀`*)
Posted by 美部屋 at 2008年09月17日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。