< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年09月16日

おやしらずくん。

抜歯したら、こんなかわいいケースに入れてくれた♪♪

おやしらずくん。

わーいわーいヽ(●´ε`●)ノ




いやー、痛かった。くちびるが。。。。
無理矢理くちびる引っ張るんだもん(TдT) 切れそうだったよ~。
しかもアゴはカックンってなって、あご外れたかと思った(((;-д- )=3


ミシミシミシという音とともに、キレイに抜けました(〃▽〃)
スポっと取れる瞬間が、なによりも気持ちいい~☆


あと一本。
がんばるぞ。

タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 20:00│Comments(8)日常
この記事へのコメント
こんばんは☆

可愛いケースですね♪

私も『おやしらずくん』らしきモノが生えてるんですよね…。
時々痛くなります(´д`;)

これは抜くべきなのか…?
Posted by りんご。 at 2008年09月16日 20:58
●りんご。さん
コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
ケースに入れてもらって、妙に嬉しくなってしまいました☆

おやしらずくん、生えてくる時が痛いんですよね(;´Д`)
抜いた方がいい時もあるし、今は奥歯が虫歯になったときに、親不知を移植することもできるらしいのです!!
レッツゴー歯医者さんヽ(●´ε`●)ノ
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年09月16日 21:18
うお~っと、びっくりしたー!!

これが、抜けた歯かと思った~(-。-;)

・・・ケースね。

あと一本?
大変ですね、
はいたんの前歯が羨ましくなりませんか?
ならないッ?
そうですか~(-.-)

頑張って!?下さいね(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2008年09月16日 21:56
こんばんは!

かわいいケース!ですね。

で、移植が出来るんですか!びっくり!

わたしも上下生えてますが、曲がってるから抜かないほうがいいって言われました・・。
でも、疲れると痛くなったりするんですよね・・。
Posted by めたむ at 2008年09月17日 00:37
おひさしぶりです~

わたしも最近抜きましたよ・・・
でも思ったほど痛くないですよね(^^;)
でもでも、、、
わたしも、アゴがギシギシいってて抜く時怖かったです・・・



そうそう、、、
あのコースター完成したんですね~
とってもかわいぃぃぃ~♪
Posted by alis at 2008年09月17日 11:15
●とんぼさん
こんなキレイな歯だったら文句ないでしょうね☆
ちなみに前歯は、わたくしも立派な歯にしたので、なんのそのです。

おやしらず、ご丁寧に全部生えてきてくれました(((;-д- )=3





●めたむさん
ケースにウキウキです☆
私も真横に向かって生えてるので、時々アゴがあかないくらい痛くなるときがあります。。。
隣りの歯を押してるから、奥歯が削れてきているらしく、抜いた方がいいですよって言われました(;´Д`)
でも、とてつもなく時間がかかるといわれ、今からドキドキしています。゜(゚´Д`゚)゜。

移植、知り合いがやってもらったらしく、聞いたときはビックリしました!!!!






●alisさん
そうそう!抜くのは痛くないんだけど・・・だけど!!!ってかんじですよね(笑)
ホント、引っこ抜くかんじですもんね!


コースター、かわいいですか(*´∀`)アハハン♪
ありがとうございます☆
調子に乗って沢山つくりますw
Posted by 美部屋 at 2008年09月17日 18:33
こんにちは(o´ω`o)♪

私も、*おやしらず*の抜歯、あと1本残っています(><)

私の時は、抜くのに30分もかかって、唇は切れちゃうし、痛いし・・・
傷もひどかったから、縫われました・・・最悪でした。:゚(。ノω\。)゚・。

こんな可愛いケースに入れてくれるなんて良いですね♪
Posted by RYURYU at 2008年09月18日 15:44
●RYUさん
30分。。。。。さては下の歯ですね(;´Д`)
私も下の歯が残ってるので、そのぐらいかかるし、しかも腫れますよと脅されました。゜(゚´Д`゚)゜。怖いです。。

次も、このケースに入れてくれるかな~☆
と期待しているのですが、無理っぽい気がしてきました(TдT)
Posted by 美部屋 at 2008年09月18日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。