< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年09月17日

トイレ。

トイレ中に失礼(〃▽〃)
おりこうはいたん。

トイレ。

この片手が可愛すぎます!!!!

最近、くさしで、トイレで●●●←をしながらゴハンをたべます。
器をケージの遠くに置いても、自分でトイレの近くまでわざわざ持っていくという徹底ぶり。

フリーダムすぎる。



さっき、あるところをのぞいていましたら。
そこのニュースに
「珍しい逆向きの虹、英で観測」
という見出し発見。


虹と言えば。こんなのを見たことあります。
トイレ。

小学生の時に。


なんか、自然現象のキレイさって、なんとも言えませんよね(ノ´∀`*)
いつも、みとれるばかりです。

いつか、オーロラが見てみたいです!!!

タグ :日常うさぎ

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 22:16│Comments(8)日常
この記事へのコメント
はいたん、お手々がカワイイですな~~!!
うさぎさんのお手々って小さくてカワイイですよね^^
私もはるにお手々を揃えてこっちを見られたりするとキュ~ンとなってしまいます。。。

それにしても、ご飯を遠くに置いてもトイレまで持っていくとは、はいたん徹底してますな~~♪
Posted by あおい at 2008年09月17日 22:38
頭いい~^^はいたん♪
器をトイレの所まで
持ってくるなんて~^^

まだら模様がなんとも
カワユス♪
Posted by アレックスアレックス at 2008年09月17日 22:44
こんばんは!

かわいいですね~。

この虹すごい!願い事が叶いそうな・・。
きれいだったでしょうね~・・・。
Posted by めたむ at 2008年09月17日 23:14
こんばんわ!!
トイレ姿も可愛い〜☆
分かります(*^^*)私もネコのトイレ姿、ちょっとした手の位置が可愛いですよね〜(^^ゞ

それにしても器用なウサぴょんですね〜。

あっ!!オーロラ!!私も一度みてみたいんですよ〜ドラマでもやってましたが、カナダのイエローナイフに行って見るのが夢の1つデス☆
Posted by ぶぅ at 2008年09月17日 23:23
はいたんカワイイ~o(><)o

トイレにご飯を持って行くなんて、賢いですね!

よ~し、私も人間として負けてらんないぞー、明日からトイレでご飯食べる~。





はいたん! くれッ! ( ̄▽ ̄)
Posted by とんぼ at 2008年09月17日 23:32
はいたん可愛い~♪
おトイレ中の真剣な顔がまたイイ(^o^)

オーロラ、私も見てみたいです!
でも、最近虹も見てないような・・・(*゜-゜)a
Posted by ガネーシャ at 2008年09月18日 13:00
●あおいさん
わたくしも、よくキュンキュンしてます♪
そして、よく話しかけてしまいます(ノ´∀`*)じっ。。。と見ているときのあの顔がたまりませんよねw

トイレしながらご飯なんてなんてお行儀の悪い。。でもかわいい。。。。などという葛藤の繰り返しです(´▽`*)





●アレックスさん
意外に頭いいんですよね~、うーさん☆
ある日突然、「この方が楽じゃ~ん♪」と気付いたらしいです(笑)

ホントまだらなんですよ~!白×灰色かと思いきや、クリーム色っぽい毛もあるし、茶色っぽい毛もある。。。





●めたむさん
はいたんには、皆メロメロです♪

虹は、スゴーーーイ!!て皆と見ました(´∀`*)
それ以来見れてないので、今思えばかなり貴重な体験でしたね☆
願いごと、しておけばよかった~!!
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年09月18日 18:33
●ぶぅさん
動物さんて、なんでこんなに癒されるのでしょうね~(ノ´∀`*)
ネコたんの手もかわいいですよね!!
いつだか、ファックスと戦う猫の動画を見て、萌えました☆

オーロラは、一生のうちの一度でいいから見てみたいものランキング一位です!!
どのぐらいキレイなのか、想像もつきません(〃▽〃)




●とんぼさん
。。。。

人間として、それはやめてください!!

はいたんも、いくら積まれてもあげません!!!!!!!!!!!





●ガネーシャさん
トイレ中、いつもピクピク動いてるお鼻が、ピタっと止まるのです(笑)
それがまた面白くて面白くて。。。(〃▽〃)

オーロラ、あこがれますよね!
ちなみにわたくし、虹はわりと見れるんですよ~♪いちいち写真におさめてます☆
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年09月18日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。