< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年09月20日

ちょこほりっく。

わたくし、チョコをエネルギーとして動いております。

あさごはん代わりにチョコとか。
おなかすいたから、チョコとか。
口寂しいから、チョコとか。

ほぼ、中毒です。

チョコを食べるだけでは飽き足らず。
とうとう手を出してはいけないものに手を出してしまいました。。。


ドバーーーン!

ちょこほりっく。


チョコレートシロップ~~~♪

うんま(ノ´∀`*)



シリアルにかけてたべーの。
牛乳に入れてのみーの。
コーヒーに入れてのみーの。
パンにつけてたべーーーーーーの。


チョコがけシリアル

ちょこほりっく。

を食べた本日は、とっても元気にお仕事できましたヽ(●´ε`●)ノ



その勢いで。
夜は、お花の狂い作り~。

ちょこほりっく。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 20:14│Comments(9)日常
この記事へのコメント
食卓に並ぶコロッケにソースをタッブリかけて、さあー食べましょう!
ん~、あま~い(´Д`)
なんてことになってるのでは?

ポリフェノール効果もかなりのものでは?
Posted by とんぼ at 2008年09月20日 20:45
とつぎ−の…



シロップ美味しそうですね♪
後ろに写ってるあひるのタンス?が気になります(笑)
Posted by snowdrop at 2008年09月20日 21:30
私も箪笥が気になって♪
しそ家にもアヒルのBaby箪笥ありますよ〜(●^ー^●)私が赤ちゃんの頃のものです☆彡
レトロな可愛さがたまりませんよね★毛布とタオルケットもありますよ〜ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by しそ at 2008年09月20日 22:27
『ちょこほりっく』…言葉の響きが大好きです♪
私も箪笥が気になってヾ(=^▽^=)ノ 
しそ家にもありますよ!アヒルのBaby箪笥☆彡
私が赤ちゃんの頃のものです^ロ^;毛布とタオルケットも現役で息子の昼寝に使っています!
レトロな可愛さ〜♪♪♪
Posted by しそ at 2008年09月20日 22:32
●とんぼさん
ソースと間違える事は無いですよ
なぜなら。。。自分の部屋に置いてあるのでー
ひとりでコッソリ食べるのです

ポリフェノール効果の前に。。。糖分が凄そうです(笑)
Posted by 美部屋 at 2008年09月21日 15:01
●snowdropさん
(〜の)に反応して頂き、まことにありがとうございます(o´∪`o)
タンスにも反応して頂き、ありがとうございます
タンス、かなり気に入って使っております
家の建て替えの時に捨てられそうになったのを阻止しました
Posted by 美部屋 at 2008年09月21日 15:05
●しそさん
ベビーたんすって、色んな思い出が詰まっていますよね丈夫だし、何より可愛い

わたくしも、いつか母になったらこれをベイビーに託したいです
Posted by 美部屋 at 2008年09月21日 15:14
ワタシも、チョコレート、大大大好きです(ノ∇≦*)

みんながビックリする位の甘党です(笑)

シリアルにチョコも美味しそうですね♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年09月21日 23:26
●いっちゃんさん
甘党(〃▽〃)
とても気が合いそうです☆

わたくしも、皆が引くくらいに甘いものばかり食べておりますです(笑)


チョコがけシリアル、めちゃうまでしたよ!最後の牛乳が、チョコミルクになるのです♪
Posted by 美部屋 at 2008年09月22日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。