< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年09月27日

おはな

フェルトで、お花を作ってみた☆

。。。バラのつもりだったのですが。



おはな


ん?

謎の花の完成~(ノ´∀`*)
謎だけど、可愛く出来ました♪♪


同じカテゴリー(みきるの作品)の記事画像
もふもふうさごむ
うさセットその2
うさセット☆
ショルダーバッグ。
ばるるるーん
2013年。
同じカテゴリー(みきるの作品)の記事
 もふもふうさごむ (2013-11-07 18:54)
 うさセットその2 (2013-07-07 10:22)
 うさセット☆ (2013-03-25 17:19)
 ショルダーバッグ。 (2013-03-20 17:29)
 ばるるるーん (2013-01-13 23:18)
 2013年。 (2013-01-13 10:59)

Posted by 美部屋 at 20:11│Comments(6)みきるの作品
この記事へのコメント
ホント、謎が余計に素敵に見せているような・・
フェルトって、なかなか幅広いですねw
Posted by めえぷるめえぷる at 2008年09月27日 20:14
■めえぷるさん
えへへ(ノ´∀`*)
ありがとうございます♪♪

バラ!って最初に言っちゃうと、なんだこれ。。。って感じなのですけどね(笑)
謎って事がミソなのです☆

フェルトは結構色々なものが作れますよ~!オススメです☆
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年09月27日 22:14
凄く可愛いo(≧∀≦)o 何処で売ってるんですか?
Posted by ここママ at 2008年09月27日 22:20
■ここママさん
わああ(;´Д`)
なんて嬉しいお言葉!!ありがとうございます~~(〃▽〃)

シトロンさんに10月納品するか、11月のシトロンさんでのイベントで、販売する予定です☆
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年09月27日 22:46
バラって刺があるから綺麗だけどキツイイメージがありました。でもこのバラは本当にやわらかな雰囲気が漂ってますね、blogでのみきるさんのイメージにピッタリです(^-^)/







はい、褒めたんだから、
はいたん くれッ!
Posted by とんぼ at 2008年09月28日 01:25
■とんぼさん
ほめてもだめですo(`ω´*)o

つか、バラに見えるのですね!!
ありがたや~(ノ´∀`*)
Posted by 美部屋 at 2008年09月28日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。