< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年10月02日

ねぼう。

今日はお休み☆

ゆっくり朝ごはん食べて、美容室へ!!!!


。。。と思ったら、12時近くまで寝てました(;´Д`)




美容室はまた今度にしよう☆
きっと、運動会で髪の毛パサパサになるし。






さて、昨日はダルダルなわたくしでしたが、
夜に楽しい予定が入っていたので、なんとか一日頑張ることが出来ました☆
あたたかいコメントも読んで、さらに嬉しくなって。

単純ですなあ(ノ´∀`*)



夜。
☆美部屋集会☆
社長:マッチョ
株主:おにぎり
IT:みきる
が集結。
欠席:部長ロージー。

マッチョの仕事が終わるまで、その辺をふらふら。
まずは、シトロンさんへ!!!

納品紹介でみた、こども用のふわふわマフラー、大人でもいけるのでは!?
と思ってつけてみた・・・つけられるけど、やっぱりちょっと苦しいかも(;´Д`)

そしたら、シトロン様。
オーダーもできますよ♪と!!

喜んでオーダーお願いしてしまいました☆
シトロンさんで、初オーダー!
わくわくです(ノ´∀`*)


ゲーセンでリズム天国&太鼓の達人&アイスのクレーンをやりました。
リズム天国おもしろい♪
リズム毛抜きと、マーチャが最高でした☆

アイスのクレーンでとれた
アイスの。。。。。。実?????????
ねぼう。



その後マッチョと合流して、夜ご飯。
最初の予定では、カレーマハルもしくは、ローマの太陽に行きたかったのですが、とあるお店で回転すしのおもちゃをみて。
急に寿司が食べたくなりました。

なので~!
くら寿司へ♪

えび
生えび(生じゃなかった・・・笑)
オニオンサーモン
コーン
ねぎまぐろ
あじたま軍艦
コーングラタン

を食して、おなかいっぱい~♪
あくまでも、魚メインではないという。。(笑)

そしたら、びっくらポンが大当たり~♪
何か、光るやつがでてきました。
誰が付けるんだこんなもの!
と思ったけど。

いいこと思いついた!
さきほどシトロンさんで、おにぎりが購入したちいさいおうちさんのあみあみポーチのペンダントに投入(≧∇≦)b


素敵になりましたwww


飛行石だ~!
ねぼう。

タグ :日常美部屋

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 13:50│Comments(2)日常
この記事へのコメント
光のしめす方向へ突き進んでください!きっとあなたの求めている 伝説の!天空の城  ラピュータがあるでしょう。

でも、決して高いところから飛んだりしないでくださいね(^^;  あぶねーからッ!
Posted by とんぼとんぼ at 2008年10月02日 20:05
■とんぼさん
昔、飛行石で空を飛ぶことを夢見ておりました(ノ´∀`*)♪
シータになりたい☆
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年10月02日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。