< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年10月03日

UDK

明日は、UDKです!
UんDうKい。
うんどうかいです!

年々涙もろくなるわたくし。
子供たちのリレーで毎年感動してしまいます。。。



うんどうかいですが、当のわたくしは運動不足です。
からだが重い~!!
近くにジムが出来ればな。。。
コンバットにハマって、ジムに通いまくったのは遠い昔の記憶になりつつあります。

週3ペースでイオンタウンに。
片道30分以上。ガソリン減る減る。。。
たまにサボりながらも2年は通ったのですが。
とうとう力尽きました。
UDK

そして、燃え尽きて早1年がすぎました。
もう、元の姿以上にたるみました。

わたくしが、筋トレに燃えていた頃の勇姿をご覧下さい↓
UDK


※注※
精一杯の腹筋です。

筋トレに燃えていてもこの実力。記録ゼロ!!
どんだけ腹筋がないのか。。


冬に向けて、体重増加祭り開催中なので、そろそろ気合を入れたいと思います!




話は大幅にずれましたが。。。
とにかく明日の運動会、晴れるようなので良かった良かった~!



一番、こどもたちの頑張りが実感できる行事です。
まだまだ行事はありますが、年長さんは全部が最後の行事です!
楽しみと不安と緊張と、色んな感情が入り混じってドキドキすると思うけど、みんな頑張って欲しいです☆
なので、今日は気合を入れまくりました!


よき日になりますように(≧∇≦)!!

タグ :日常運動会

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 21:10│Comments(5)日常
この記事へのコメント
運動不足の私も、実はジム会員なハズ!?なのにかれこれ。。。ヨガにしか出てません( ̄▽ ̄;)
さすがヨガでも筋トレは筋トレで必要ですね_(^^;)ゞ
うんどうかい
お父さん、お母さんに頑張りを見せる日ですもんねそれにお弁当が楽しみにしてるんでしょうね(*^^*)
Posted by ぶぅ at 2008年10月03日 21:43
■ぶぅさん
やっぱ、何事も継続が一番大切なようです(笑)
今日の会話は、運動会の話とお弁当の話でもちきりでした♪♪
運動会といえば、皆で食べるお弁当も思い出になりますもんね☆
わたくしも楽しみです(ノ´∀`*)
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年10月03日 22:14
こんばんは!
幼稚園の先生だったんですかΣ( ̄□ ̄;
びっくりです。
Posted by ここママ at 2008年10月03日 22:26
今日は天気が良くて最高ですね!

あしたのジョーばりに燃え尽きてる姿!
カッコイイなぁ^^

あと、腹筋ないなら良い方法があるよ、










・・・・マジックで描けばバッチリ!
     腹筋を六つでも八つでも割っちゃってください(^^)/
Posted by とんぼとんぼ at 2008年10月04日 12:47
■ここママさん
わたくしなぞ、まだまだヒヨっこのヒヨッコですけどね(;´Д`)
保育所なので、コタコタの赤ちゃんも運動会します(笑)



■とんぼさん
カッコイイですか!良かったw

今日の運動会は、こんなに晴れなくても。。。ってくらいに晴れました(;´Д`)
頭がクラクラします。。

腹筋かけば、ちゃんと腹筋運動できるかな。。
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年10月04日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。