< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年10月05日

おやばか。

昨日のUDK。

なななんと!!!!!
うちの親が来ていた模様。。。。


テラハズカシス!!!!!!!!!!


しかも!!!!
ビデオ撮影付き。
どんだけ親ばかなんデスカー!

恥ずかしい(;´Д`)



さて。
ベランダから見た栗の木。
イガイガが茶色になってて、そろそろっぽい。
奥の方では柿も実っております。

おやばか。

株主おにぎり情報によると、
イガイガ落ちたてだと、生栗も甘くて美味しいらしい!
今度、落ちてくるのを待ち伏せして食べてみよう♪♪


タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 20:10│Comments(5)日常
この記事へのコメント
親がビデオ撮影に!娘の走る姿を!?って違うか(笑)

栗~、落ちたての食べたことありますよ~(*^▽^*)/
渋皮は取って食べれ~o(^-^)o

お目当ての栗を見つけたら、真下で落ちるまで待っててくださいね( ̄▽ ̄)ヒヒヒ

(冗)(笑)(悦)
Posted by とんぼ at 2008年10月05日 20:22
いつも楽しく拝見させていただいております。私の幼稚園でも先週無事に運動会が終わりました。頑張った子供達に大きな拍手っっっ!
あ、さて‥今日、須賀川を走っていると、うさちゃんのぬいぐるみを乗せた可愛い車を発見!もしかして美部屋さんかも〜なんて勝手にドキドキしてました(笑)
Posted by ゆづき at 2008年10月05日 20:24
■とんぼさん
とんぼさんも生栗経験アリですか!
わたくしも、是非真下で傘をさしつつ、イガイガが落ちてくるのを待っていたいと思いますщ(゚д゚щ)カモーン♪




■ゆづきさん
ひゃー☆
お恥ずかしい♪♪♪

。。。って、こんなにウサ好きなのに、何故かうさぎのぬいぐるみは乗っていないのですよ(ノ´∀`*)
ちょっと前までは、うさ耳のカバーを作ってヘッドレストに付けておりました♪

ゆづきさんも、運動会お疲れ様です!!
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年10月05日 20:53
いつも楽しい記事ですねo(≧∀≦)o
ビデオを撮りに来ていたのはハンガーをひっくり返していたお父さんですか?

楽しそうな家族ですね。
運動会お疲れ様でした。
栗、お腹壊さない程度に食べてくださいね。
生栗の味、結果報告待ってます(^O^)/
Posted by ここママ at 2008年10月05日 21:31
■ここママさん
楽しいだなんて、ありがとうございます!
その通り、ハンガー父さんでございます。。
ものすごく石頭なのに。
こんな事をしてしまう父なのです(;´Д`)

生栗レポ、お楽しみに☆
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年10月05日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。