< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年10月10日

色々あった休日。その2

歯医者後、仕事先輩からお休みメールが来たので、シトロンさんへ一緒に納品しに行きました♪

そこで!!!
先日、初オーダーしちゃったマフラーが、出来上がっていました☆





大喜びで受け取り、店内物色。
お目当ての、ko.to.riさんのベビーグッズ&qさんのごちそうさまカードをみつけ。お持ち帰り~!

色々あった休日。その2



シトロンさんで会計していたら。

なななんと!!
マフラー作家様ご本人が~(ノ´∀`*)♪
嬉しくて舞い上がってしまいました☆
ご挨拶できて、とっても嬉しかったです!


あまりの嬉しさに挙動不審となったわたくしは。
リュックのチャック全開で背負って歩いておりました。


同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
手作り福袋展*2012
おしらせ☆
活動日。
シトロンさまへ。
納品しました
納品!
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 手作り福袋展*2012 (2012-01-03 21:12)
 おしらせ☆ (2009-05-19 19:59)
 活動日。 (2008-12-23 16:14)
 シトロンさまへ。 (2008-06-04 20:58)
 納品しました (2008-04-30 22:21)
 納品! (2008-04-14 18:38)

この記事へのコメント
私も緊張すると よくチャックを・・・あッ、(-。-;) シツレイ
ブロガーさんに会えるんなら私もシトロンさんに行ってみよかな( ̄▽ ̄)
えッ、ウザイ!
そ、そ、そんな~
Posted by とんぼ at 2008年10月10日 21:25
ああ!だからリュックが空いていたのですね!(笑)
でも良くお似合いだったし、作者様とも会えて良かったですね~
Posted by citroncitron at 2008年10月10日 21:29
うわぁ~~こんなにステキに紹介て下さってありがとうございます~~♪♪
挙動不審さはアタシも右に同じでした(笑)
今日はあぢィ~~と思い、秋なのに夏夏な格好で行ってしまい、お恥ずかしい限りでした。
美部屋さん、とてもオシャレな可愛いお方でマフラーも本当にイメージ通りでした♪
イベント、アタシもちくちくの会のすずらんちゃんと参加しますのでよろしくお願い致します。
今日はこれからマフラー10本仕上げます。
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2008年10月10日 22:14
■とんぼさん
ドコのチャックですか!!!!!!!

シトロンさんには、運がよければ色んな作家さんにお会いできるので、楽しいですよ☆もちろん、作品たちを眺めているのも楽しいです♪あ、イベントには是非是非♪♪




■citronさん
ひい(;´Д`)
やっぱり見られていたのですね;汗汗
せっかく作者さまと会えたのに、恥ずかしすぎます!!

マフラー、ホントかわいいですよねえ☆
ヘビロテ間違いなしですよっ(≧∇≦)b




■ひなたぼっこ。。さん
こちらこそこそ~、可愛く作ってくださって、ありがとうございます~!
ひなたぼっこさん、Tシャツだったので、元気だな~!と思っておりました(笑)
イベントでは、もう少し落ち着いてお話できるかな~と思ってます♪とても楽しみにしているので、よろしくお願いしまーーす!

マフラー制作、頑張って下さいね!!
また欲しくなってしまうかも。。。。。汗
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年10月11日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。