< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年10月12日

大収穫祭。

那須ツアー、楽しかったです☆
アウトレット、実は初めて。

常にセールな感じなのですね♪♪

今日の為に、普段の買い物を自粛していたわたくし。
一気に物欲が爆発。

今日は、ガマンしないと決めたのです。


買ったものリスト。


●ワコール→腹巻き付きぱんつ。


●クレアーズ→ピアス沢山入り
大収穫祭。

●アクセサリー屋さんで、アリスのペンダント☆:*:・。○
大収穫祭。

●福助→カラータイツ(ピンク)&オーバーニーソックス
大収穫祭。


そして、今更ウォンカバー(笑)
大収穫祭。
だって、食べてみたかったんだもの~(ノ´∀`*)

そして、今日一番の目的は!
ブーツを買うこと!

そして、無事に目的達成!
しかもカワイイ。。

じゃじゃーーーーん!!!!!!


大収穫祭。


マハラジャ的なお店で購入なのです☆
安い。
見た瞬間、キュピーンと来ました(ノ´∀`*)
しかも、履いてみたら履きやすいではないの!!


しかもしかも、色々飾りが付いててカワイイし!

後ろもカワイイ!

大収穫祭。

明日は早速コレを履いて出かけよう☆


同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 23:23│Comments(4)日常
この記事へのコメント
んーたのしそー
そんでもって・・たくさん・・いいもの
買い込みましたねー
ブーツはいたところ見たいですー
Posted by 花・花 at 2008年10月13日 01:00
■花・花さん
楽しかったです~(ノ´∀`*)
やっぱ、ガマンしない買い物は楽しいですよね☆大満足でしたヽ(●´ε`●)ノ

ブーツ、ほんと可愛いんですよ~♪
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年10月13日 09:24
ブーツ可愛い〜ですね♪ これからの季節!お出かけには大活躍しそう☆彡
あちらの方の国の刺繍やビーズはいい〜ですよね゚+。(*′∇`)。+゚
マハラジャ的なお店ってインド風?アジアンチックな?多分同じお店で私もストール買いましたよ(●^ー^●)1000円でお釣りがきて☆彡可愛いのにお手頃価格!!!
Posted by しそ at 2008年10月13日 12:09
■しそさん
ありがとうございまーす☆
ぺったんこなので、とっても履きやすいですよ~(≧ω≦)
そうそう!アジアン&インドな感じのお店で買いました☆刺繍&ビーズづかいがホントにツボです~(〃▽〃)♪
このブーツ、革のカットもステキなのですよ~☆

ストールも、可愛いのが沢山ありますよね!今度はストール狙いです♪♪♪
わたくし巻き物系がうまく使えないので、お勉強したいです(ノ´∀`*)
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年10月13日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。