< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年10月22日

セーラさん

小公女セーラ。

鑑賞中です。

昨日も、続きが見たくて、夜中の2時すぎまで。。。

セーラさん

世界名作劇場、大好きです♪♪♪

明日はお休みなので、今日は最後までみるぞーーー!
。。て、あと5巻。

1巻に4話入っているから、トータル20話!!
1話25分として、500分!!!!


無理ですね(;´Д`)



明日は、美容室にトリートメントしに行こうと思います♪♪
レッツ髪質改善!

タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 20:42│Comments(4)日常
この記事へのコメント
懐かしい〜(*´∀`*)
私も大好きで毎週見てました!確か日曜の夜でした♪主題歌歌えます\(^O^)/
Posted by しそ at 2008年10月22日 22:19
懐かしいo(≧∀≦)o
私、よく見てましたよ!
子供の頃、夕方から再放送とかやってて、コタツに入りながら見てたの思い出します(^^)

セーラー…。

私も見てみたくなりました。

最近までハイジ見てました(^-^;
Posted by ここママ at 2008年10月22日 22:56
花・花小公女セーラの主題曲が
大好きなんですよー
Posted by 花・花 at 2008年10月23日 11:41
■しそさん
いいですよね~セーラ(ノ´∀`*)
見ていると、なんとも切なくなってくるのですが、早く幸せになるところが見たくて、見まくってしまいましたw




■ここママさん
わたしも、再放送のたびに見ていました(ノ´∀`*)子供心に、ミンチンとラビニアとその子分は大嫌いでした(笑)

ハイジ、最強ですよね☆
ウチのうーさんも、アルプスの少女から名前を頂いたのです♪じつは、ハイジの妹うさぎはクララ♪



■花・花さん
歌もステキですよね!
曲調は切ないけど、前向きな曲(〃▽〃)
エンディングの曲も好きです♪
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年10月23日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。