< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年10月25日

人間観察(o^□^o)ノ

新幹線って、快適なんだね(o´∪`o)
最近ずっとバスしか使ってなかったから、この快適さを忘れていました


人間観察(o^□^o)ノ
スタバで、エスプレッソなんとかトリュフを。
余計に喉渇いた



郡山駅まで行く間、初めて席を譲りました
素敵な老夫婦
そしたらば。
ベレー帽をかぶって、素敵なタイを身に着けたご主人が
荷物(わたしの)を持ちましょうか


大丈夫ですよ〜と答えると
今度はエレガントなブラウスとジャケットを見にまとった素敵な奥様が
膝に乗せな
とおっしゃるΣ(´□`;)


だだだだだいじょうぶです
と、かなり挙動不審になりながら、床に置きました(笑)


すごく上品なご夫婦でした



今、反対側の席に座っている、にゃんにゃんカップル(おそらく男は40代。。。)を観察しています。
すごく甘えた声で彼女に話し掛ける姿を見て、
なんだか物哀しくなりました(-_-;)

そして、彼女の肩を借りて幸せそうに寝ております。
奴等の見えない席に移動しようと思いましたが、
この際観察しようと思います


同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 18:57│Comments(4)日常
この記事へのコメント
とてもステキな夫婦に会われたんですね(^^)
それとは別に見たくないけど観察したく
なるにゃんにゃんカップル
色々な方いらっしゃいますよね。
その後、楽しみにしてます
Posted by ここママ at 2008年10月25日 20:06
私はイベントとかしていると沢山人間観察が出来ますでも、自分が1番見られてるよねッ、なんてことを かみさんに言ったら
『だれも、お前なんか見てねーよ』って言われました
Posted by とんぼ at 2008年10月25日 21:59
■ここママさん
ホント、素敵夫婦さんのおかげで、心が満たされましたよ〜(o´∪`o)


にゃんにゃんカップル、その後を楽しみにしていたのに、寝っぱなしでした残念。。。
Posted by 美部屋 at 2008年10月26日 20:08
■とんぼさん
クールな奥様ですねー
面白い(笑)

人間観察は、勝手にストーリー仕立てにして、アフレコしたくなります
Posted by 美部屋 at 2008年10月26日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。