< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年11月01日

佳境

シトロン様イベントにむけて準備をするべく
社長:ナイスマッチョ
株主:おにぎり、
T:みきる

の3人で、部活動に勤しみました☆
株主「おにぎり」は、部活は初参加♪♪

主に、値札付けをやりました☆
しかも、夜のニジョウヒピンさまで(ノ´∀`*)

のみものと、小腹をみたすべく、レバーペーストが添えてあるトーストを3ぶんこして頂きました。


佳境


皆さまが言うように、レバーペーストは、かなりの美味でございました!!
レバーだけどレバーの嫌なモサっと感もないし、レバーの風味はあるけど嫌な味もしない。
レバーは苦手なわたくしですが、もっと食べたい。。と思うような美味しさでしたヽ(●´ε`●)ノ

今度はおやつじゃなくてランチをしに行こうと思ってます!

楽しい試みも考えられたことだし、大満足な夜遊びなのでした(〃▽〃)



準備はもう少し。

佳境



佳境にさしかかりました☆

佳境

忘れ物が無いようにしなくちゃ♪♪



今回、いつものフリマのようにモリモリ作品は作れませんでしたが、お祭りってだけでウキウキします☆
自分が出展者だということを忘れて、お買い物&ワークショップに参加したいような勢いです。


++*※※※※※※※※*++

「新たな試み予告」
●株主おにぎりによる新連載●
が、まもなくスタートします♪♪
何を連載するのかは。
ないしょ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

乞うご期待♪♪

++*※※※※※※※※*++


同じカテゴリー(部カツ。)の記事画像
4日のこと。
リボン☆
刺繍
追い込み部活
もくようび。
グラニーショック
同じカテゴリー(部カツ。)の記事
 4日のこと。 (2012-05-06 20:40)
 リボン☆ (2012-04-05 19:34)
 刺繍 (2012-04-02 18:33)
 追い込み部活 (2011-10-16 20:00)
 もくようび。 (2010-07-04 09:39)
 グラニーショック (2010-05-03 21:18)

Posted by 美部屋 at 00:14│Comments(2)部カツ。
この記事へのコメント
明日、イベント行くかも!
・・・多分(笑)
Posted by とんぼ at 2008年11月03日 00:05
■とんぼさん

多分なんですね(笑)

そんなこといわずに、是非是非来てください☆

。。って、イベントにて一度たりともとんぼさんに声をかけたことのないわたくしは、そんなこと言えません(笑)
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年11月03日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。