< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年11月09日

けいとのもと

とうとう。

禁断の世界に足を踏み入れます(;´Д`)

絶対ハマったら危険だと思って手を出さずにいたのですが。。。。
今年はどうしても止められませんでした!!!!

けいとのもと


危険。
危険すぎます。


絶対目の下まっくろになっても寝ないでやりそうな予感。。。。
わかっているけど、どうしようもなかったの!
この衝動(*´д`*)

部費も支給されたことだし、美部屋にも新しい試みも必要だという言い訳とともに。


なににしようかな~♪♪
ウキウキ☆


同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 16:58│Comments(4)日常
この記事へのコメント
禁断の世界へようこそ(笑)夜な夜なサクサクの始まりですね( ̄ー ̄)ニヤッ

作品のUP楽しみにしてまぁーす
Posted by りんりん at 2008年11月09日 18:06
禁断??の新しいチャレンジはぃぃ事だよね^^
何ができるか楽しみ^^v
Posted by mori komo at 2008年11月09日 18:53
なんじゃこりゃ!
まだ、よじる前?

てっきりバリカンで羊毛を刈るところからやるのかと

目の下がくまにならないよう注意してくださいね
Posted by とんぼ at 2008年11月09日 19:15
■りんりんさん
とうとう禁断の世界へ(;´Д`)!!!!
早速サクサク。
サクサク。。。。

もう止まりません!!




■mori_komoさん
新しいチャレンジ☆
一歩踏み出すまでが時間のかかるわたくしです(〃▽〃)
でも、踏み出せて満足です☆
羊毛。。思い通りのカタチを作るのは難しいですね!!
精進します(≧∇≦)b



■とんぼさん
刈りませんから!
というか。「よじる」って(笑)
どうやら、このもわもわを針でさしていくと、色んなカタチになるらしいのです☆

目の下クマを通り越して、おかしな事になってます。。汗
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年11月09日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。