< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年11月09日

初。

記念すべき初作品~!!

初。

うっさうさ(ノ´∀`*)

だがしかし。
こんなちっこいの作るのに1時間もかかった。。。。

時間を忘れてサクサク。
サクサク刺す感触が楽しすぎます(≧∇≦)b ☆

記念すべきこの子。何になっていただこうかしら♪♪
うきうきが増えましたヽ(●´ε`●)ノ


案の定。と言ってはなんですが。。
目の下に異常が!!!!

クマどころか、腫れてるんですけど(;´Д`)
右のしたまぶた全体が、水がたまったみたいにぷくっとしてます。
なんでしょうこれは。
疲れ目?


同じカテゴリー(みきるの作品)の記事画像
もふもふうさごむ
うさセットその2
うさセット☆
ショルダーバッグ。
ばるるるーん
2013年。
同じカテゴリー(みきるの作品)の記事
 もふもふうさごむ (2013-11-07 18:54)
 うさセットその2 (2013-07-07 10:22)
 うさセット☆ (2013-03-25 17:19)
 ショルダーバッグ。 (2013-03-20 17:29)
 ばるるるーん (2013-01-13 23:18)
 2013年。 (2013-01-13 10:59)

Posted by 美部屋 at 21:05│Comments(8)みきるの作品
この記事へのコメント
だからぁ~

休憩しなさ~い
Posted by とんぼ at 2008年11月09日 21:22
■とんぼさん

始めるまでが長いくせに、始めてしまったら、止まりませんでした(;´Д`)

一気カタチにせねば気がすまないのです☆

よって、時間のかかる大物は作れません(笑)
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年11月09日 21:49
お肌のためにも程々がいいですよ指に針刺しちゃったら大変眠気はさめますけど…(苦笑)
Posted by りんりん at 2008年11月09日 21:54
ありゃま、もうさっさかとできていたのですね?

かわいいね

多分、まばたきせずにサクサクしてたんでしょうね。わかります・・。
Posted by めえぷる at 2008年11月09日 22:07
■りんりんさん
確かに。。。ほどほどが大事ですよね夜更かしした日は、決まって肌荒れしてますもん(T□T)
気をつけます

ちなみに、うさこを作る間にも、何度か指にさしましたやっぱり、フェルト用の台を使った方が安全ですかね
Posted by 美部屋 at 2008年11月10日 00:57
■めえぷるさん
もう、買ってきた以上は、やらなければ気がすまず。。。
サクサクサクサク。

まばたきも忘れるくらい楽しいですね!
羊毛フェルト☆皆さんハマるのがよくわかりました(ノ´∀`*)♪
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年11月10日 20:08
うさぎさん、かわいいですね(=^▽^=)

美部屋さん、羊毛に手がでたんですね。またかわいい作品作ってしまいそうな予感がしますよ。
作り続けると、止まらなくなり私も夜中までサクサクしていたのを思い出しました。ほどほどがいいのですがね。 目大丈夫でしょうか?ほどほどに羊毛楽しんでくださいませ。(^-^)
Posted by クミ at 2008年11月11日 08:55
■クミさん
はい~(;´Д`)とうとうやってしまったんです!!
楽しくてしかたがありません★
でも羊毛、難しいです~♪

目、数時間後には腫れがひけました(ノ´∀`*)やはり、一気にやりすぎたようです(笑)
今度からはほどほどにしようと思います♪
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年11月11日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。