< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年11月14日

白河ツアーレポ◆ちょうちょのおさじ編◆

ただいま~!!!!


ひっさびさの白河つあー♪
まず最初の目的地☆

「ちょうちょのおさじ」さん

白河ツアーレポ◆ちょうちょのおさじ編◆


あらかじめ地図を用意して行ったものの。。。。。。。
案の定迷う!!!
Jスコを超えて。。。
「なんか違くね?」
Uターン。

またしても通り過ぎ、Uターン。


やっとこ見つけた駐車場!
ココか~!!
と、見つけたときは感動物でした☆


駐車場までもがカワイイ。。。

駐車場にあった地図を見て、いざお店へ☆

。。。。。。。。。が、何故か反対方向に進み、民家が並ぶ住宅地へ。
またしても「なんか違くね?」と元の場所へ戻る。

何故、素直に地図の通りにゆかぬのか私達。。。

駐車場の隣りの細い道を行けばよかったのね!!

白河ツアーレポ◆ちょうちょのおさじ編◆


遠くに見える小さなお店。。。
すきまから見える商品たちが、遠目でもカワイイ事がわかりました!!!!


中に入ると、そこはもうパラダイス!!!!!!!!!!!!!!!!
ハアハアしてしまいました(((;-д- )=3

テンションあがる~☆

密かにおとなしく見ていたつもりですが、わたくしたちのおかしな行動に、店主さまがチョコチョコ突っ込んでくださって(笑)
◆おかしな行動その1◆
ボールを持ってるうさぎの置物を引っ張り出す。これはどんな仕組み??と思わず声が出たところに。
店主様「それは。。。ボールから離れられなくなってしまったうさぎなんですぅ。。」
と。
持ってるんじゃなくて、離れられないんだ!!!?
と、ウケる。

◆おかしな行動その2◆
くつ型のキーホルダーを見つけたわたくし。
そこには小さな靴が二足。
そしたら、やらねばなんねばい☆

人差し指と中指にブーツをはめ、テクテクと二足歩行させてみました。
それをみた店主様。大ウケ。
しばらく笑っておられました(笑)
しかも笑い方がかわいい。。。


その小さなブーツに一目ぼれしたわたくし。
ソコから離れられずにいたら、店主様が「今日届いたやつなんですけど。。」と、ダンボールからガサゴソ色違いを出してきてくれました!!


キュピーン☆
赤いブーツのネックレスが!


茶色に赤のステッチのブーツか、赤いブーツか迷って、赤いブーツのネックレスに決めました♪
あとは、お目当てだったうさぎのエコバッグを♪♪

ちゃっかり、うさポーチの予約もして来ました(ノ´∀`*)


収獲品。
白河ツアーレポ◆ちょうちょのおさじ編◆



店主様の雰囲気といい、お店の雰囲気といい、ツボですツボ!!!!
癒されてきました(〃▽〃)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 21:03│Comments(6)日常
この記事へのコメント
可愛〜いペチパンツ
今日はお出かけ日和でよかったですね
ちょうちょのおさじさん可愛い雑貨と素敵なお洋服がいっぱいで長居しまうでしょう〜お店の方も可愛くて素敵な方だし美部屋さんのお気に入りが増えて良かったですね『編』がついているって事は…続きが楽しみ
Posted by しそ at 2008年11月14日 21:23
■しそさん
ペチパンツといい、バッグといい、日の目を見れて良かったです♪♪

ちょうちょのおさじさん、クセになりますね(≧ω≦)♪あのお店ごとほしい。。。。
って感じです☆


続編は。。。
あまり期待しない方がいいかもです(笑)
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年11月14日 21:54
はじめまして(*^^*)

とっても
可愛いですねO(≧▽≦)O
ちびも小物とか
雑貨とか大好きですp(^^)q
Posted by ちび at 2008年11月14日 22:25
ようこそ^^白河へ♪
ちょうちょさん通り越してJスコまでいったの?

「なんか違くね?」爆笑です^0^

白河また来てね^^v
Posted by mori komo at 2008年11月14日 23:04
■ちびさん
コメントありがとうございます★
ちなみに、何気に二度目ましてですよ♪

可愛い雑貨とか小物、見ているだけでも癒されますよね(ノ´∀`*)
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年11月14日 23:16
■mori_komoさん
久々にお邪魔しました♪白河☆

ちょうちょさん、どこを曲がればよいのやらさっぱりわからず、道を思いっきり見逃していました(笑)
でも無事にたどり着けて良かったです~!!

もちろん、また行きますよ!!
ちょうちょさんにて、予約までしちゃったのでw
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年11月14日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。