< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年11月15日

白河ツアーレポ◆雑貨屋さん探し編◆

お昼を食べ、満腹なわたくしたち。



雑貨屋さんを探して旅に出かけました。



目的地。
しそさんに教えてもらった素敵な雑貨屋さん(*´∀`)♪
教えていただいてから、ネットで調べました!!
そしたら。実用的でスタイリッシュなカワイイものが沢山~!!!

わたくし今、職場に持っていくポットがほしかったのですが、その雑貨屋さんのホームページを見ていたら、なんとも素敵な魔法瓶と、ボトルケースを発見☆

魔法瓶は、真っ白で、コップにも取っ手が付いているタイプ。
ボトルケースは、サーモンピンクのフェルトと、アイボリーのニットの組み合わせで、ものすんごく可愛い!!!!


欲しかった・・・・

欲しかったのですが。。。。。。。。。。。。。。。











案の定

迷いました。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

もちろん地図印刷して行ったのですよ!?
何故に迷うのでしょう。。
なんてバカなのわたし。

しかも!!!
いりくんだ道を彷徨い歩いている最中に、車がプスンプスン言い出す始末。

ああっ。。ここで車が止まったら、凹みまくりもいいとこです。

止まりそうになったらエンジン切って、再始動!
と繰り返しながら(危なすぎ)、
なんとかコチャコチャした住宅街やらなにやらをぬけることが出来ましたが。
どっと疲れが。。


何度もチャレンジしましたが、どうも目的地と思われる所とはかけ離れた場所にしかたどり着かず、もう疲れたし車の調子も悪いし。。。という事で、泣く泣く雑貨屋さん断念。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
かれこれ30分以上は彷徨っていたっぽい。。。
そりゃあ疲れるはずです。



その後は、疲れを癒しに南湖公園へ向かう事に♪

白河ツアー、もう少し続きます(笑)




※ウチに帰ってから、もう一度雑貨屋さんの地図を見てみたら。
わたくしの印刷した地図が広範囲すぎて、目的地周辺の建物名が全然記されていなかったという事が判明。
最大に拡大してみたら、雑貨屋さんの前を何度も通り過ぎていた事に気付く。。(TдT)

余計にくやしくなったのでした。
チャンチャン☆

ちなみに、こんな感じ↓
白河ツアーレポ◆雑貨屋さん探し編◆


この地図で、たどり着けませんでした。
今思えばですが、わかりやすいじゃん。。。と思える地図。。
今度は行けると思います!
リベンジ(≧∇≦)b

タグ :日常白河

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 00:59│Comments(3)日常
この記事へのコメント
ヤングオーレ・・・のこと??
街の中心通りにあるから・・・分かると思います^^
きっと次は行けるよ!
Posted by mori komo at 2008年11月15日 21:12
おっ(☆▽☆ )

私の好きな『ヤングオーレ』かしら?

白河駅からそれ程遠くないので、そのあたりで誰かに聞けばすぐ分かりますよん('-^*)ok

二階は軽いカフェ気分。雑貨は全てキュンキュンものでございます。

また白河に来て下さいねぇ‥。
Posted by あみん。 at 2008年11月15日 22:04
■mori_komoさん
そうそう☆ヤングオーレです~♪

街中を通るとは思ってなくて、地図の道路は大きい道路のはずだ!という変な考えが邪魔をしました(;´Д`)
「マイタウン白河」を何度も通り過ぎたので、素直に地図を見ればたどり着けたはず(笑)


絶対リベンジします!!





■あみん。さん
そこです!!
一階が雑貨屋さんで二階がカフェなんて、素敵ですよね~!
ホームページ見てるだけでもキュンキュンしたので、実際に見てみたかったです~(^^ゞ

人に聞くという手段が頭にありませんでした!誰かに聞けばよかったです~。。

でも、雑貨屋さんに頼んでおいたものがあるので、取りに行く時にリベーンジ!!です(≧∇≦)b
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年11月16日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。