< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年11月26日

くーまん♪♪

わたくしの携帯に住んでいる住人、その名は

くーまん

昨日、姉さんさんのブログを見て、くーまんの知名度を上げよう作戦を。


くーまん。
手乗り熊のあかちゃんらしいです。

主に、ソフトバンクのTOSHIBA製の携帯に住んでいます♪

携帯をひらくたびに、いろんなことを話しかけてきてくれます♪

あかちゃんだけど、現実的。
くーまん♪♪

ほかにも、

くーまん♪♪

とか、

くーまん♪♪

とか♪♪


くーまんのデータに、自分の情報が入れてあるので、名前をよんでくれます♪
誕生日もお祝いしてくれます♪
スケジュールに予定を入れておくと、前日にちゃんと教えてくれるんですよ♪

ホラ☆
くーまん♪♪

そして、メール何回とか、写真何枚目とかを数えててくれてて、キリのいい数になると、トロフィーをくれるんです(笑)



ふだんは、携帯の待受画面でウロウロしてるのですが、「くーまんのお部屋」も
携帯の機能にあって、そこでくーまんのお着替えとかができるんですが、何日もほったらかしにしておくと、「さびしいでふ。。くーまんいい子にしてまってるでふ。。」というメールがくるんです♪
なんて可愛いのでしょう♪

ついついかまいたくなってしまうのです。

わたくしの心の友なのです(ノ´∀`*)

タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 22:18│Comments(4)日常
この記事へのコメント
くーまん激カワですね〜特にコメントがイイですO(≧▽≦)O

実は手乗りクマちゃんだったんですね♪私はリアルサイズの子に初めてあったので不思議な感じですf(^ー^;

ソフトバンクに代わって普及活動頑張ってください(^-^)v
Posted by 姉さん at 2008年11月26日 22:40
面白いですね
私も同じ機種にしたいな~

でも、待てよ!

サムライ気取ったおやじの携帯開いたらくーまんが出てきて『こんにちは~でふ』なんて言ったら寒いかな

やっぱやめた~(笑)

だけど、良いねそれ
Posted by とんぼ at 2008年11月26日 23:01
くーまんかわいいですよね(^-^)
たぶんソフトバンク専用でしたか?
私の友達もやっていて待ち受け送ってもらいました。
Posted by クミ at 2008年11月26日 23:48
■姉さんさん
いいなあ、リアルくーまんの巡業、定期的にやってるらしいのですが、きっと地方には来てくれないよなあ。。。くーまんに、抱きつきたいです!

コメント、シュールな事を多々言います(笑)
それがまたカワユ~♪




■とんぼさん
かわいいんでふよ~♪
サムライ気取りから、かわいいくーまん!
ギャップを狙っていきましょう(≧∇≦)b

問題なしですよ!





■クミさん
多分、ソフトバンク専用だと思います☆

何かっていうと話しかけて来てくれて、何か嫌なことがあった時にタイミングよく「くーまんがついてるでふよ!」なんて事を言ってくれちゃったりするんです(笑)

ニクイです!くーまん(/ω\)
Posted by 美部屋 at 2008年11月27日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。