< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年11月28日

メリーメリークリスマス♪

クリス〜マ〜ス〜の〜う〜た〜が
き〜こ〜え〜て〜く〜る〜〜〜よ♪
クリス〜マ〜ス〜の〜う〜た〜が
き〜こ〜え〜て〜く〜る〜〜〜〜♪


メリーメリー クリスマ〜ス♪
メリーメリー クリスマ〜ス♪


も〜う〜す〜ぐ 
た〜の〜し〜い〜
クリスマ〜ス♪


もうすぐですね☆
クリスマスは無駄に張り切るみきるです。
どうもこんばんは♪


クリスマス、大好きです♪
あのキラキラした感じが、たまらなく好きなのです☆



。。てことで、
先日の白い物体。
こんなのが出来ました〜☆



くりすますつりィ。。。。。。


の、つもり。。。。。


メリーメリークリスマス♪



。。さて、どうでしょう(笑)

同じカテゴリー(みきるの作品)の記事画像
もふもふうさごむ
うさセットその2
うさセット☆
ショルダーバッグ。
ばるるるーん
2013年。
同じカテゴリー(みきるの作品)の記事
 もふもふうさごむ (2013-11-07 18:54)
 うさセットその2 (2013-07-07 10:22)
 うさセット☆ (2013-03-25 17:19)
 ショルダーバッグ。 (2013-03-20 17:29)
 ばるるるーん (2013-01-13 23:18)
 2013年。 (2013-01-13 10:59)

Posted by 美部屋 at 21:30│Comments(9)みきるの作品
この記事へのコメント
こんばんは☆彡
ソフトクリームみたいで可愛いです(笑)

今日はKさんの誕生日…あは〜ぁ

最近のsowたんのお気に入りは携帯で聞くHurry Xmasです
去年の今ごろ、ヘビロテしてたのをお腹の中で聞いていたのかと…

イントロ聞かせると、顔がパーッと笑顔になります(笑)
Posted by snowdrop at 2008年11月28日 21:59
ソフトクリームにも見える・・・(-。-;)

でも、かわいくていいなぁ(´Д`;)


くれッ!
Posted by とんぼ at 2008年11月29日 00:24
ツリーキュートです(*^o^*)美部屋さん、羊毛使いも上手です。
Posted by クミ at 2008年11月29日 07:02
■snowdropさん
わーい(o´∪`o)可愛いって言ってくれる方がいて良かったです(笑)
ソフトクリームでもいけそうですね
Kさん、昔から変わらず若いですねー少年のようです
再リリースのハリクリ、わたくし買ってません(笑)
シアキスで、hyさんは、クリスマスなんてあっという間だと言っていたけど、ホントに1年なんてあっという間ですね〜3年たつのも、きっとあっという間です
sowたん、ラルクが子守歌だなんて、素敵すぎ
Posted by 美部屋 at 2008年11月30日 09:36
■とんぼさん
とんぼさんも、ソフトクリームとな
いっそ、ソフトクリームにしちゃおうかな(笑)

あげないけど(o´`o)
Posted by 美部屋 at 2008年11月30日 09:38
■クミさん
ありがとうございます
上手だなんて、とんでもない(´□`;)
修業中の身ですよぅ
Posted by 美部屋 at 2008年11月30日 09:41
Kさん…はぁ…素敵ですよね
あたしのそれまでの理想を壊してくれました(笑)

ハリクリ、再リリースなんですか?!
知りませんでした…去年のしか持ってません(笑)

そしてラルクはsowたんの子守歌よりも
興奮剤です♪目がランランとしてきます
Posted by snowdrop at 2008年11月30日 18:03
いやぁん、こんなに可愛くなったのね!
確かに、ソフトクリームツリーだわ^^

おかげさまで、例の件 連絡付きました!
まだとりかかってませんけどね^^;
ありがとうございました。
Posted by まど-p at 2008年11月30日 20:03
■snowdropさん
ハリクリ、限定パッケージで今年は白だったようですよ☆

同じ中身を何個も買うなんて。。というわたくしなので、買ってませんが、可愛いみたいです♪

ラルクが興奮剤ですか!
母と一緒なのですね(笑)





■まどーpさん
わー☆
まどさんにほめてもらえるなんて嬉しいですっ♪♪
そして、さらに手を加えて完成したのですが、さらにソフトクリームっぽくなりました!もう、いっそのことソフトクリームツリーという名前にします(笑)
例の件、良かったです♪楽しみにしていまーす☆
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年11月30日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。