< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年12月03日

明日の予定♪♪

あしたは久々に分刻みのスケジュールっぽいです♪
もう、行きたいところが多すぎて。。。


シトロンさんに納品もしたいし
at homeさんのクリスマス展に行きたいし
ハッピースさんにも行きたいし
めえぷるさんにも行きたいし
ロムエンさんでやってる個展にも行きたいし、ベーグルとかワッフルとかたべたいし
ニジョウヒピンにもいきたいし
あ、365ブロガーさんたちが行っていた、セ・ミニヨンさんにも行きたい~。


ああ。。わたしはドコで何をすれば。。。汗
迷って迷って、迷ってます(;´Д`)

シトロンさん、athomeさん、ロムエンは決まってるから、とりあえず小腹がすいたらロムエンさんでワッフル食べよう。
それから考えよう。

つか、
1人食い倒れツアーとか、悲しすぎる(((;-д- )=3
それでなくても最近、鬼の胃袋なのに。


昨日なんか、夜ゴハンしこたま食った後に、おにぎり二個食ったがんない。
頭おかしいんじゃなかろうかと思った。

今日の夜は抑えておこう。。
と思ったら、お家帰ってきてからホットケーキとおにぎり食べたんだ。
どんだけ飢えてるのでしょうか。。(-∧-;) 


まあ、明日はワッフルは決まった♪
問題は。。ランチ。
んー。

候補は。
ランチしたことが無い所。
●セ・ミニヨンさん
●jujuさん
●しずくカフェさん
●カフェドカフェさん

まあ、明日の気分次第ですね。

和牛田崎さんにも行きたいと思うのですが、肉屋にオンナ一人ってどうでしょう。。。
なんか寂しい気分になりそうです(笑)

タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 19:07│Comments(6)日常
この記事へのコメント
あ〜予定がなければご一緒したいコース!!笑
しかしながら明日は病院・・ ̄_ ̄;
しかも長女が1時過ぎに帰ってくる〜〜残念!
(って誘われてないし(笑))
Posted by タケル at 2008年12月03日 19:25
■タケルさん
プププ(ノ´∀`*)
残念ですっ(笑)

タケルさんと色々めぐりツアーをしたら楽しそうです☆
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年12月03日 20:04
行きたい場所がありすぎて困る気持ち、よ~くわかりますだって美部屋さんの行きたいとこ、私も行きたいですもん(笑)

明日のリストにあったハッピースさん、たしか木曜日定休だったような間違ってたらゴメンナサイ
Posted by りんりん at 2008年12月03日 20:16
■りんりんさん
Kりやま、素敵な場所が発掘されて、ますます楽しいですよね♪♪
ああ~どうしましょうですホントに。

ハッピースさん、ホントだ!!!
木曜定休日ですね(;´Д`)
怪しい。。。実に怪しい。。。
前にふられまくったのも木曜日だったような。。。ちゃんと調べてから行くことにします(≧∇≦)b
ありがとうございます!!危うく店まで行って、撃沈する所でしたw
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年12月03日 23:26
わたしは、at home~ナチュレルビューよ!
ロム・エンさんのワッフル おなかいっぱいになりそうな量でしたよ^^ 
しずくさんは、ほんとに大量のもち米!なので
みきるさんも満足いくかも!
Posted by まど-p at 2008年12月04日 06:27
■まど-pさん
athomeさんのクリスマス展、今日からですもんね
早く行かねばです(o´∪`o)

しずくさん、もち米なんて魅力的です有力候補になりました
Posted by 美部屋 at 2008年12月04日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。