< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年12月03日

クリップピン

本日の作品。

パッチンでもなく、ぴんどめでもなく、クリップです☆

わたくし、髪が薄くて(笑)
しかも矯正髪なもんだから、パッチンもスルスル、ヘアピンもスルスルなもんで。
クリップだと、ちゃんととまるかな~と思ってやってみた所。
いい感じに髪の毛がとまる~♪

ということで、わたくしと同じ悩みを持った方がきっといるはずだ!
と思い。
色違いを作ってみました(ノ´∀`*)

クリップピン

ちょっと携帯がおんつぁなので、色が微妙なのですが、全部色が違うんですよ(≧ω≦)
なので、名前を付けてみました。
左から時計回りに
チョコクリーム、ラズベリーミント、いちごチョコミント、セサミ、いちごみるく

でっす!!
いかが?


同じカテゴリー(みきるの作品)の記事画像
もふもふうさごむ
うさセットその2
うさセット☆
ショルダーバッグ。
ばるるるーん
2013年。
同じカテゴリー(みきるの作品)の記事
 もふもふうさごむ (2013-11-07 18:54)
 うさセットその2 (2013-07-07 10:22)
 うさセット☆ (2013-03-25 17:19)
 ショルダーバッグ。 (2013-03-20 17:29)
 ばるるるーん (2013-01-13 23:18)
 2013年。 (2013-01-13 10:59)

Posted by 美部屋 at 23:22│Comments(8)みきるの作品
この記事へのコメント
とてもカワユイですね~(^0^)/
髪一本一本が細いとそういった悩みがあるのですか。
私は逆に一本が太めなのでヘアゴム選びがたいへんです。細いゴムではすぐに落ちてきてしまうから
極太タイプのを探しているのですが、あったとしてもなかなか
気に入ったものが見つからず・・・
って私の悩みになってしまいました。
Posted by freia at 2008年12月04日 00:38
■freiaさん
なるほど人の数だけ悩みがありますよね(o´∪`o)
たくさんの人が気に入ってくれたら嬉しいので、色んなバージョンを作れたらいいなぁと思ってます
Posted by 美部屋 at 2008年12月04日 11:15
こんにちは!

髪の悩みはそれぞれなんですね…
あたしは矯正髪なのに…それで普通、な感じです
ピンするする〜に憧れます

sowたん、ぱっちん止めがするするなんですよね
赤ちゃんだから髪が細くて…でも、もさもさだし。
クリップ良さげですね

おんつぁなので、って何ですか?
Posted by snowdrop at 2008年12月04日 14:08
■snowdropさん
そうですねなかなか自分の思い通りにはゆきません(T□T)
わたくしはもう髪の毛いじりすぎて死亡しているので、もうコシがなくてヘナヘナなんですよ〜

クリップ、なかなかいい感じですよでも、sowたんには大きいかも

「おんつぁ」は、役に立たないとか。。。おバカとかです(笑)多分方言。。かな
Posted by 美部屋 at 2008年12月04日 15:26
はじめまして!シトロンさんからお邪魔しました。
(*^^*)
私も髪の悩みで最近クリップ愛用中です!!
といっても私の場合は、髪が多すぎてパッチンやアメピンがスルスルと…(泣
ふあふあお花のクリップも、あると嬉しいですね♪
これからも作品楽しみにしてます~
(^O^)/
Posted by ~あや~ at 2008年12月05日 08:48
■~あや~さん
はじめまして!!
コメントありがとうございます☆
髪が多い人もクリップは有効だったとは!きっと秘密は、あのギザギザですね☆

シトロンさんのあやさんの作品、いつも楽しく見させていただいております♪♪
樹脂で固めてあるのもあやさんですよね?
まじまじと見つめてしまいました(*´∀`)
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年12月05日 20:07
樹脂パーツを覚えてて下さってありがとうございます♪
水分がなければ何でも入れてヨシ!と師匠に言われて、今も色々実験中です。
(*^_^*)

お花編みのゴムは持ってるけど、クリップは新鮮でした☆
これからも新作楽しみにしてます♪
Posted by ~あや~ at 2008年12月05日 21:17
■~あや~さん
樹脂パーツ、色んなものが閉じ込めてあって、見ていて面白かったです☆
これからどんなパーツが封印されてゆくのか、楽しみです!!

クリップ、ほめていただけて嬉しいです!
色々アイディアをだしながら、楽しく制作していきたいと思います♪
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年12月05日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。