< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年12月07日

無敵(≧∇≦)b

増やし目減らし目を覚えたわたくしは無敵になりました!!

じゃじゃーーーーん!

無敵(≧∇≦)b


うーちゃん♪♪♪


。。。のつもりで作ったのですが、なんだかチワワっぽいぞ。。。?



同じカテゴリー(みきるの作品)の記事画像
もふもふうさごむ
うさセットその2
うさセット☆
ショルダーバッグ。
ばるるるーん
2013年。
同じカテゴリー(みきるの作品)の記事
 もふもふうさごむ (2013-11-07 18:54)
 うさセットその2 (2013-07-07 10:22)
 うさセット☆ (2013-03-25 17:19)
 ショルダーバッグ。 (2013-03-20 17:29)
 ばるるるーん (2013-01-13 23:18)
 2013年。 (2013-01-13 10:59)

Posted by 美部屋 at 23:13│Comments(6)みきるの作品
この記事へのコメント
ツリーを作ったつもりがソフトクリームに

うーちゃんを作ったつもりがチワワに!

なら、始めからチワワ作ってみたらッ、そしたらうーちゃんになるかもよ


でも、これかわいいねぇ マジで



さあ、この後私が言う言葉は何でしょう。

ヒントは二文字です
Posted by とんぼ at 2008年12月07日 23:42
■とんぼさん
答えは。。。
くし!!
ですね(≧∇≦)b ☆違

でも、いつも可愛いってほめてくれるので、とんぼさんには感謝感激あめあられなのです(ノ´∀`*)

初めからチワワって。。。
難しいです!
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年12月08日 01:09
あっという間の上達ですね(*^^*)不器用な私には羨ましい限りです〜。
きっと美部屋様には手作りの神様がついてるんですね♪
Posted by 姉さん at 2008年12月08日 05:04
■姉さんさん
ホントに昨日は、神様降臨でした
わたくし絶対編み物は無理と思っていたのですがやっと覚えられました(o´∪`o)

これからも精進致します
Posted by 美部屋 at 2008年12月08日 18:28
うんうん・・チワワぽいかも(^0^)
Posted by 花・花花・花 at 2008年12月09日 12:04
■花・花さん
えへへ(o´∪`o)

今度は、ちゃんとうーちゃんが作れるように設計したいと思います(笑)
Posted by 美部屋 at 2008年12月09日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。