< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年12月14日

ぴんぴん

今日は部活動番外編でした☆
美部としてではなく、手芸部としてw

手芸部、部員が3人に増えました(笑)
3人となった手芸部、初の部活動(≧∇≦)b

まずは、11時半にミルキーウェイにておひるごふぁん。

で、うすらかすらしていたらなんと1時になってしまい。
部活をしにニジョウヒピンさんへ♪

お花モチーフなどを伝授しながら、まったりティータイム部活(ノ´∀`*)

デザートは、わたくし大好きなティラミスが出来たばかりで冷やすのに2時間かかるとのことだったので、
初めて「ババロア・冬」を♪

ぴんぴん


つぶつぶの栗が入ってて、ウマかった!
とろーりふわふわしたババロアでした♪♪

うまいなババロア(〃▽〃)
春になったら、「ババロア・春」になるのかな♪♪

春はなんだろー☆
イチゴかな~♪


ティラミスもうまいけど、ババロアもおいしゅうございました(≧ω≦)


ひたすらしゃべりながら、かぎ針編みをしていましたら。。。
あっという間に二時間がたち。

デザートをおかわりしました♪
ティラミス~!


ぴんぴん


どんだけティラミスがすきなんだろうか。

この前どうしても食べたくて、コンビニで買って食べました。
でも!やっぱりヒピンサンのティラミスが、ベストオブティラミスなのです!私の中でですが(〃▽〃)


美味しい楽しい部活タイムでした☆
その活動で、不思議なものが出来ましたが。。。。

それはまた後ほどw


同じカテゴリー(部カツ。)の記事画像
4日のこと。
リボン☆
刺繍
追い込み部活
もくようび。
グラニーショック
同じカテゴリー(部カツ。)の記事
 4日のこと。 (2012-05-06 20:40)
 リボン☆ (2012-04-05 19:34)
 刺繍 (2012-04-02 18:33)
 追い込み部活 (2011-10-16 20:00)
 もくようび。 (2010-07-04 09:39)
 グラニーショック (2010-05-03 21:18)

Posted by 美部屋 at 20:36│Comments(4)部カツ。
この記事へのコメント
ババロア・ふゆは私も土曜講習の後にいただきました^^
クラッシュした栗とふわっふわの甘さ控えめババロアが最高♪ですよね〜
Posted by sherton at 2008年12月14日 21:57
■shertonさん
土曜日☆シトロンさんでレッスンだったんですよねえ。。。( ´-`)
わたくしも、いつかきっとレッスンに参加してみせます!!

ババロア、栗って合うんだなと初めて知りました☆
ババロアというと、イチゴとかチョコとかしか想像できなかったので、意外でした(ノ´∀`*)また食べたいです♪
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年12月14日 23:28
>ヒピンサンのティラミスが、ベストオブティラミス

そうなんですか。
気にはなったけど、サイズが小さいと読んで(食い意地が張っているもので。。。)やめちゃったんですよ。
私もいただいてみれば良かった~!(>_<)
Posted by at 2008年12月15日 16:18
■祐さん
別な日だったのですね♪♪

ティラミス最高ですよ~。゜(゚´Д`゚)゜。
確かに小さいかもしれないですwスプーンが小さいので一応おしとやかに食べますが、ウチで食べたら2口でいけますよ☆

超クリーミーです♪♪
次回は是非!!
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年12月15日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。