< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年12月29日

恋濃鯉

恋空。

見るつもりはまったくなかったのですが。
むしろ、見るもんかぐらいの勢いだったのに。
テレビつけたら、チャンネル変えられなくなってしまいました(;´Д`)

最後まで見てしまいそうです。


ムネキュン(*´д`;)…。

タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 22:27│Comments(7)日常
この記事へのコメント
私も、最後までチャンネル変えられなくなり見ました。
今、涙しすぎて目が腫れました。こーゆうのにかなり弱いんですよわたし。(^_^;)
美部屋さんは、いかがでしたか?
Posted by クミ at 2008年12月29日 23:17
あ~、見るの忘れた
全国警察犯罪捜査網!みてたわッ

やっちまった~(笑)
Posted by とんぼ at 2008年12月29日 23:23
■クミさん
もーーー、ダメです。。。
だから見たくなかったのに~(;´Д`)
と、かなりのあまのじゃくっぷりを発揮しています´ω`;

ムネキュンしすぎて、心臓小さくなりました。。
やさしすぎるよヒロ~~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




■とんぼさん
是非みてください!!
レンタル屋にGOです!

全国警察犯罪捜査網も魅力的だったのですが。。。(笑)
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年12月29日 23:46
泣く気満々で見て
案の定、号泣です。
たまにはこういう涙も流さないと
心が浄化されません~(>_<)
Posted by 祐 at 2008年12月29日 23:47
■祐さん
わたくしの場合、泣くから見たくないという、だいぶ反抗的な態度です。。汗

心の浄化。
たまにはしないと、もやもやがたまってしまいますもんね!!

切ないお話でしたが、とっても一生懸命で幸せな恋を見た気がします☆
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年12月29日 23:52
うー^^;花・花も見てましたぞー
泣きたい時には思い切り泣くほうなので
ビエビエ泣きました

あんな・・ピュアな恋がしたいなー
Posted by ドライアート花・花 at 2008年12月29日 23:55
■花・花さん
みなさん見ていたのですね〜
わたくし、泣きたいけど泣くもんかという、自分でも立派だなと思うくらいのひねくれ者なので。。。
恋空を見て、ちょっとは素直にになれたかな
キレイな恋してみたいです
Posted by 美部屋 at 2008年12月30日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。