< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年01月12日

お正月だよおにぎりくん~2009~

お正月気分もそろそろ終わりですが。
おにぎりくんお正月バージョンです♪♪


お正月だよおにぎりくん~2009~


そうです。
2009ということは。
2008バージョンも実はあったんですね~(ノ´∀`*)

内容は。。。
ヒミツ♥


同じカテゴリー(おにぎりの作品)の記事画像
おにぎりくん~ブランコ大好き編~
~続~お正月だよおにぎりくん2009
おにぎりくん~めし子登場編~
新連載「おにぎりくん~登場編~」
同じカテゴリー(おにぎりの作品)の記事
 おにぎりくん~ブランコ大好き編~ (2009-02-13 19:09)
 ~続~お正月だよおにぎりくん2009 (2009-01-13 18:20)
 おにぎりくん~めし子登場編~ (2009-01-10 19:59)
 新連載「おにぎりくん~登場編~」 (2009-01-08 20:22)

この記事へのコメント
餅が絡まったおにぎり君!
ここから新しい新商品のアイディアがうまれそう


じゃあ、次は2008年バージョンを
Posted by とんぼ at 2009年01月12日 22:22
誤字も気にしないゆるさがまたかわいい*^^*
ますますファンです♪
Posted by * miumion * at 2009年01月12日 22:48
■とんぼさん
鋭いですね(笑)

というかとんぼさんのコメント時間がミラクルでしたよ
22:22:22でした

次回は…なんでしょうね
Posted by 美部屋 at 2009年01月12日 23:23
■* miumion *さん
すごいマニアックな所に目がいきましたね(笑)

ゆるいでしょ〜誤字なんて、塗りつぶしてしまえばこっちのものです(o`∀´o)
作者(株主おにぎり)にmiumionさんがファンって言ってくれた事を伝えたら、喜んでおりましたよ
次回も楽しみにしていてくださいね
Posted by 美部屋 at 2009年01月13日 06:44
はまってしまった(笑)

やっぱ絵、上手ですね。
Posted by ここママ at 2009年01月13日 15:39
■美部屋
ありがとうございます

株主おにぎりに伝えておきますね
小躍りして喜びますよきっと
Posted by 美部屋 at 2009年01月13日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。