< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年01月15日

いつぞやの不思議体験。

数年前、夢の国に行ったときの出来事です。

スターツアーズにて。

並んでいる時からすんごい視線を感じていたわたくし。なるべくそちらを見ないようにしてはいたのですが。
その視線を送ってきた人は、入場したとたんに隣にまっ先に座ってきた。。。しかも順番無視(-_-;)

それは外国の人。。。


外*「コワイコトある?」


み*「ないない。」(何この人。。。と思うが、声かけられて慌てるのもかっこ悪いなと思って、いたって冷静に応答。)


外*「ナンカイメ?」


み*「わすれました。。。」


外*「ボクハジメテ〜」



み*「ああそうですか〜」




外*「コウコウセイ?」


み*「いいえ」


外*「ショウガクセイ?」


み*「いいえ!!」(若干キレ気味)


外*「ナンサイ?」


み*「○○」


外*「オ〜ゥ。オナジグライ〜。ナマエハ?」


み*「。。。○○○(怖!)」


外*「ボク○○。ヨロシクネ」と言って握手を求められました。


サ*「カレシトキテルノ?」


み*「いいえ。トモダチ。」


と言った所でアトラクション開始。。。始まって、かなりほっとしました。

おっかなかった〜。

アトラクションが終わったら、振り向かないでとっとと逃げましたけども。。。
すると、奴の仲間が来て、「タノシカッタネ!バイバイ!」と言って去っていきました。。。。

ワタシハタノシクナカッタヨ( ´-`)

なぜか異国の方にはモテるんです(笑)
でもモテなくていいから同国の方にモテてみたいもんです。

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 20:11│Comments(4)日常
この記事へのコメント
ワタシ~チュウゴクジンアルヨ~

ミキルサンカ~ワイ~(笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月16日 01:16
■とんぼさん
カワイイデスカ〜
知ってます(殴)
Posted by 美部屋 at 2009年01月16日 18:37
オ〜ステキ〜♪
ワタシモモテタイ〜♪♪♪笑
Posted by タケル at 2009年01月16日 19:40
■タケルさん
オ~ウ。
オナジキモチデス~

イケメンニチヤホヤサレタイデス~(腐)
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年01月16日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。