< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年01月19日

記念大会

にちようび。
職場先輩の、第○会記念大会を開催致しました☆彡

。。。。って、要はお誕生会なんですけどねw

INオレンジペコ♪
初めて行ったけど、混んでますね~~!
次から次へとお客さんが絶えずにやってくる。

ずーっと食べたかったパンケーキ☆
悩みに悩んだ後、ミックスベリーパンケーキに決定☆

記念大会


甘くておいしーー!!
こんな豪華なパンケーキを食べたのは初めてです!
バター&メイプルシロップの、プレーンパンケーキも美味しそうだったな~。
今度はそっちを食べよう☆


子供の頃はよく作って食べてたけど、大人になってからはお家でホットケーキを食べることが少なくなったので、妙に恋しいのです。
ホットケーキ。

ちなみに、ホットケーキとパンケーキは何が違うんでしょう?
生地の配合?


まあそれはいいとして、記念大会!!

わたくしは、めえぷるさん&シトロンさんにてプレゼントを選びました♪
めえぷるサンでは、バネポーチとキーホルダー。
シトロンさんでは、ふあふあの鍋つかみを☆

やっぱり、てづくりって素敵です(ノ´∀`*)

同じものは一つとしてないですもんね♪♪

あとは、無印の絵本ノートで作った、バースデーブック♪♪
素敵に仕上がりました☆
それはまた後日紹介したいと思います(≧ω≦)





タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 23:30│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。