< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年01月21日

おたんじょうびえほん

無印の絵本ノートで、お誕生日カード(絵本)をつくってみました。
かなり上出来(自己満)♪


おたんじょうびえほんおたんじょうびえほん

表紙。



◆○○せんせいへ。◆
おたんじょうびえほん


◆お誕生日おめでとう!◆
おたんじょうびえほん


◆ぼくたち わたしたちは◆
おたんじょうびえほん



◆み~んな ○○先生が 大好きなのです◆
おたんじょうびえほん



◆どんなところが好きかというとね◆
おたんじょうびえほん



◆ニコニコの顔 優しいトコロ ほめてくれるところ◆
◆げんきなところ おもしろいところ◆
おたんじょうびえほん

◆みんなをみまもってくれているところ◆
◆たくさんのたのしいこと わからないこと 教えてくれるところ◆
おたんじょうびえほん


◆たまに。。。 コラア!!! っていうときもあるけど◆
おたんじょうびえほん



◆それはみんなをおもってのこと◆
おたんじょうびえほん



◆ちゃんと知ってるから大丈夫。なのです◆
おたんじょうびえほん


◆ぜんぶだいすき 大好き◆
おたんじょうびえほん

◆ダイスキ だいすきな○○せんせいへ◆
おたんじょうびえほん


◆みんなより◆

こどもたちに、先生の好きなところを質問して、それをメッセージにしました。
それでは最後まで、わたくしの自己満にお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

タグ :日常

同じカテゴリー(みきるの作品)の記事画像
もふもふうさごむ
うさセットその2
うさセット☆
ショルダーバッグ。
ばるるるーん
2013年。
同じカテゴリー(みきるの作品)の記事
 もふもふうさごむ (2013-11-07 18:54)
 うさセットその2 (2013-07-07 10:22)
 うさセット☆ (2013-03-25 17:19)
 ショルダーバッグ。 (2013-03-20 17:29)
 ばるるるーん (2013-01-13 23:18)
 2013年。 (2013-01-13 10:59)

Posted by 美部屋 at 22:53│Comments(6)みきるの作品
この記事へのコメント
こんばんは!

お子さんとのコラボ!すてき~。
もらった先生は感涙まちがいなしですね!!
Posted by めたむ at 2009年01月21日 23:20
すごーぃ☆
可愛いですね^^
こんなに素敵な絵本jもらったら絶対うれしいですょ(ノv<*)♪
Posted by feeriefeerie at 2009年01月22日 13:24
なんてステキなプレゼント!!
見てたら涙が出てきちゃいましたよ☆
プレゼントされた先生は、きっと号泣しちゃいますよ~!
Posted by * miumion * at 2009年01月22日 19:57
■めたむさん
こんばんは☆
お褒めの言葉、ありがとうございます(ノ´∀`*)
年長さんなので、思い出に残る何かをしたくて、作ってみました♪
極秘プロジェクトとということで、こどもたちは、ないしょ話に心躍らせてたみたいです(笑)





■feerieさん
ありがとうございます~♪♪
feerieさんにほめてもらえるなんて、光栄です!

もらったら嬉しいなぁ&泣かせてやるをコンセプトにまとめてみました(ノ´∀`*)



■*miumion*さん
なんと、涙がでましたか!!
嬉しいです~!

プレゼントした本人は、なかなか手強く。。。(笑)涙はみせてくれませんでしたが、とっても喜んでくれましたよ♪
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年01月22日 22:52
感動
すばらしいo(≧∀≦)o
私も先生になりたい
Posted by ここママ at 2009年01月22日 22:58
■ここママさん
わああ~(〃▽〃)
ありがとうございます~♪

お子の絵のチカラと、やさしい気持ちのなせるワザです!
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年01月22日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。