< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年01月28日

結婚式ツアー【よっぱらい編】

パーティーのあとはホテルに戻り、何故か相撲観賞で大爆笑(笑)
その後
飲みに繰り出し、真面目な話からこわい話からおばかな話まで、色々語り。
シメに、おしぼりアヒルを作って並べてきました。

結婚式ツアー【よっぱらい編】
↑↑↑↑↑↑↑↑
右:言いたいこと言うジャイアン。
左:後ろから、そうだそうだと首を突っ込むスネ夫
中:はさまれて困るノビ太

という設定。



いい感じに酔っ払いになったわたくしたちは、コンビニで酒(ワイン&梅酒一瓶ずつ)とつまみとカップラーメンを買い、ホテルでさらに飲んだくれ。

そんなこんなで、わけのわからないテンションに。
お決まりの枕戦争が勃発枕を投げているうちにさらにヒートアップし、絡みだす始末

おにぎりがマッチョに抱き付き、そこへわたくしが飛び掛かり。マッチョがわたくしに抱き付くとおにぎりが降って来て、わたくしがおにぎりに飛び掛かると、マッチョがそこへダーイブ
何かおかしな事をしようものならば、「やっちまえ」と二人がかりで襲って来るという。
襲い襲われ、延々とエンドレスで続ける事数時間。。。

イチャイチャというか、もうぐちゃぐちゃ。

声がガスガスになり、頭痛がするほど笑い転げ。
わざわざ3人部屋をとったのに、一つのベッドで3人絡まったまま力尽きて就寝。。。。

なにやってんだわたしたち(笑)

朝起きて、案の定みんなぐったり。
昨夜の活動は運動部並みだよね何部にするという話になり、付いた名は。。。。


夜部(やぶ)



なんか、名前だけ見るとすっごいピンク色だ。。。。


こんなにバカみたいに騒いだのは久し振りで、すんごく楽しかったです


また夜部開催しなくては


↓枕戦争後の部屋。。。
結婚式ツアー【よっぱらい編】


同じカテゴリー(部カツ。)の記事画像
4日のこと。
リボン☆
刺繍
追い込み部活
もくようび。
グラニーショック
同じカテゴリー(部カツ。)の記事
 4日のこと。 (2012-05-06 20:40)
 リボン☆ (2012-04-05 19:34)
 刺繍 (2012-04-02 18:33)
 追い込み部活 (2011-10-16 20:00)
 もくようび。 (2010-07-04 09:39)
 グラニーショック (2010-05-03 21:18)

Posted by 美部屋 at 20:47│Comments(4)部カツ。
この記事へのコメント
イテテテ~o(≧∀≦)o
お腹が~
いや~、面白かった~ε=(>ε<*)プッ

夜部結成おめでとうございますm(_ _)m

たまに、はち切れるのも楽しいですよね
Posted by ここママ at 2009年01月28日 21:27
■ここママさん
面白かったですか♪
そう言っていただけると光栄です☆
夜部結成した甲斐があるってもんです(意味不明)

はちきれすぎて、今でも声がガッスガスです。。。(;´Д`)
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年01月28日 23:00
夜部…なんか、名前だけ聞いたら、
子供は見ちゃダメっっ!…ってかんじですね~(^ω^;)
3人の女の子が、声ガッスガス(←ナイス表現)になるまではじけまくってるとこ、見てみたかったっす(^ω^)
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年02月01日 23:36
■* miumion *さん
ピンク色ですよね(笑)
この仲間じゃないと、ハードすぎて夜部活動はできません。女子プロレスごっこというか、腐女子プロレスというか(爆)
ある意味R指定です

疲れすぎて、帰りの車内は静まり返ってました(笑)
Posted by 美部屋 at 2009年02月02日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。