< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年02月02日

目がぁ~目がぁ~

今日一日制作に没頭したわたくし。
目が~~~!
目~が~ぁぁあ!

乾きすぎてあけてられません。
目が半ドアですわ。。
しぱしぱするι(´Д`υ)


今日の制作はこれで最後にしよう。

どーん☆
ちょっと豪華な(?)ヘアゴムです。
目がぁ~目がぁ~

ボタンとレースを多用してみました。


制作中、銀行に用事があったんだ~!
と気付いたのですが、時すでに遅し。
窓口終了時刻。

チーン。

今日はもう、かりんを飲んで寝ます(ρw-).。o○
おやすみなさ~い♪


同じカテゴリー(みきるの作品)の記事画像
もふもふうさごむ
うさセットその2
うさセット☆
ショルダーバッグ。
ばるるるーん
2013年。
同じカテゴリー(みきるの作品)の記事
 もふもふうさごむ (2013-11-07 18:54)
 うさセットその2 (2013-07-07 10:22)
 うさセット☆ (2013-03-25 17:19)
 ショルダーバッグ。 (2013-03-20 17:29)
 ばるるるーん (2013-01-13 23:18)
 2013年。 (2013-01-13 10:59)

Posted by 美部屋 at 21:41│Comments(3)みきるの作品
この記事へのコメント
はじめまして、ちるちると申します(^^)
かわいいヘアゴムですね^^
コサージュとしても使えそう!!

余談ですが、「目が~、目が~」で私は、天空の城ラピュタを思い出しました(^^)
Posted by ちるちる at 2009年02月02日 23:25
「目が半ドア」っていう表現が面白いです!
かわいい作品楽しみですが、目も労わってあげて下さいね(^-^)
Posted by 祐 at 2009年02月03日 11:50
■ちるちるさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪♪
ヘアゴムほめていただけて、嬉しいです!!
なるほど、コサージュもいいかもですね(ノ´∀`*)
今度は両方使えるように何か工夫してみようかな(≧∇≦)b

目が~は、その通り!ムスカ語です(笑)




■祐さん
ありがとうございます(*´∀`)
半ドア表現、是非使ってくださいね☆
結構、最初は「は?」って聞き返されることが多いですが。。めげずに(笑)

普段あまり創作スイッチが入らないので、スイッチが入ったときに、どうしてもやりすぎちゃうんですよ。。あれもこれも作りたい!って思ってしまってι(´Д`υ)
タイマーとかセットしておかなくては☆
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年02月03日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。