< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年02月03日

おに。

ひゃっほー♪

今日は保育所で豆まきをしたのですが。
やっとわたくしにもこの役目が!!!


それは






8年いて、初めて。

テンションMAXですよ。


豆まき担当の先生に、「優しい鬼さんでよろしく♪」

といわれましたが。



無視。


ドアをたたきまくり、バットをふりまわし登場。

地獄絵図のはじまりです。

おに。

でも、舞台にあがったら暴れることなく、みんなの中にいる悪い鬼(いじわるおにとか、イヤダイヤダおにとか。)を退治しましょう的なお話を担当の先生がして、わたくしたちはうなづくのみ。

やさしい鬼となりました。
が。鬼の前にいた子供達、後ずさり(笑)


帰る時も、友好的にバイバイしながら退場致しましたとさ♪
チャンチャン☆


結果、わたくしが一番楽しかったです☆(ノ´∀`*)テヘ♪

タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 19:30│Comments(3)日常
この記事へのコメント
おもしろすぎる…(^ω^)
みきるさんの鬼、見たかったです~!
(ビビるちびっこも!)
わるいごはいねぇがぁ~~!!
…って、それはナマハゲか
イラストもかわいいですね~☆よっ!芸達者!

ところで、おにぎりくんの続編が登場しないのは、
劇画調で♪という複数のリクエストにプレッシャーを感じて…でしょうか??
おにぎりさんに、なんでもいいから??続編待ってます~(^ω^)とお伝えくださいねっ☆
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年02月03日 22:22
みきるちゃん 面白すぎっ♪
夜中に大爆笑してしまいました(笑)
Posted by APPLEAPPLE at 2009年02月03日 23:47
■* miumion *さん
ぷぷ
かなり張り切ってしまっいました
でも、段ボールで作った顔&ジャージなので、あきらかに鬼じゃないんですけどね(笑)

おにぎりくん、お話出来あがってはいるんですけどね色をつけてなかったりでまだなんですよー(o´∪`o)
劇画タッチじゃないですが(笑)気長にお待ちくださいませ



■APPLEさん
楽しんでくれてなによりです
わたくしかなり楽しかったですよ
こわがらせて楽しんでる時点で、もうすでに鬼です。。。
Posted by 美部屋 at 2009年02月04日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。