< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年02月22日

特別な靴

しつこく靴ネタ。。。
これは、特別なお出かけの時にしか履かない靴。
都会へ出向く時とか(笑)
キメキメオシャレをする時にしか履かないと決めているのです。

私自慢の靴ですw

特別な靴




今日は、まつげエクステをする


はずだったのですが。。。。。。。。。
残念ながら予約がいっぱいで出来ませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。


しかも一ヶ所目に電話をしたところ。
「お客様の都合により おつなぎできません」

ですと!

2月のHットPッパーなんですけど。。。。。。
つぶれた?

二ヶ所目が予約一杯だったので、あきらめました(早)。
エステやさんだと、他のメニューも進められそうでイヤだったので、まつげ専門の所を狙ったのですが。。。


がっかりしてたら
先輩から
「和蘭丹にみんなでいるから来ない~?」
と、ランチのお誘いメールが☆

いくいく~!
と返事しようと思ったら、ごはんだよーと呼ばれ。
ハンバーグ&ナポリタンランチ作戦失敗。

それでもめげずに、ごはん食べてから合流しました(≧∇≦)b

しばらく喋ってから、先輩とおデート♪
ペッツマム~ニジョウヒピン~モール
のコース。

久々ヒピン!
特別な靴

ティラミスも久々~☆
一分もかからず一気食いした気がする。。。

「お兄さんおかわり!」
と、何度叫びたい気持ちになったか。
そのくらいうまかったです(〃▽〃)


まったり~
ゆったり~

でも個人的に、お昼前か、夕方~夜にかけての静かなヒピンが好きです♪
一階のカウンターで飲んでる人、初めてみました。
あそこでも飲めるんだと感動☆

今度挑戦してみたいな♪


同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 22:07│Comments(4)日常
この記事へのコメント
私も今日、ヒピンに行く予定もあったのですが、いつの間にかdinnerタイムに

ティラミス〜食べたくて限界になってきてます(笑)

一階もOKなんですね!!
初めて知りました〜
Posted by ぶぅ at 2009年02月22日 22:46
■ぶぅさん
ぶぅさんがヒピンに来てたら、もしかしたら会えたのかもですね

ティラミス、やっぱり美味でしたよー「小さな」じゃなくて「ビッグな」を作って欲しいです


わたくしも、一階OKっていうのを今日見て初めて知りました(o´∪`o)
カウンターってだけで、通になった気がしてしまうわたくしです(笑)
キッチンの目の前だなんて、コーヒーの淹れ方とか凝視してしまいそうです
Posted by 美部屋 at 2009年02月23日 00:22
ティラミスのCUPが変わってる??? ちょこっと大きくなったかな?(●^ー^●)美部屋さんがブログで熱い思いを書き続けてみたらもっとBigになるかもですね〜o(^-^)o
Posted by しそ at 2009年02月23日 22:23
■しそさん
カップ、二種類くらいあるかもです☆
白いのと、この透明なカップ(〃▽〃)

倍ぐらいに巨大化してくれたら、わたくし小躍りして喜びますよ!

今度言ってみようかなー(ノ´∀`*)←迷惑
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年02月23日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。